ADMIN TITLE LIST


ストレイテナーの『KILLER TUNE』がまじかっこいいです。
この間、金ないのにも関わらず欲望に負けて購入してしまったわけなんですが、イイ。すんごいイイ。
2曲入ってるけど1曲目のキラチュンだけをひたすら聴いてる(ォィ)
頭の中はちゅんちゅんちゅーん。
今日発売されたらしいアルバムも若干欲しいくらい。試聴して良さげやったら買おうかなぁ。
TSUTAYA置いてくれなさそうやし。。。
そういえば28日からレンタル半額!!
借りたいもんいっぱいあるんで楽しみー。
果たしてあのTSUTAYAにグループ魂は置いてあるのか?!

最近、ニュースに安くん出すぎですよ。
今日も休憩時間にテレビ見てたら出てた。北朝鮮やからかしらんけど、異様にメディア扱いすぎやと思う。政治とスポーツは関係ないのにねぇ。
てか安くん名古屋移籍やねんなぁ。。。
ちょっとショックでした。
海本兄弟とトレード?!
なにも兄弟で来なくても…ねぇ(笑)
最初聞いたときギャグかと思いましたw

開幕戦いつやろう、もうそろそろ日程発表されてもええ頃やんね。アルビ観たいなー。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



