ADMIN TITLE LIST


今日は友人Kとカラオケ耐久マラソンしに行きました。難波まで(行きすぎ)
行くの早すぎたので久しぶりにbaseでもチラっと見に行ってみようということになり、行くと麒麟の川島さんに遭遇してKちゃんとテンションだだ上がり↑↑
朝から幸せ気分。
てか、今のbaseのメンバー表見たけど、…ほとんどわからん。。。
とりあえずトップとビーイチまでくらい。
ネゴシックスと笑い飯と麒麟と天津観に行きたい。

カラオケは趣味の歌ばっか歌いました。やっぱカラオケ行くならサイバーダムBB。プロモいっぱいやし。マツケンサンバもちろん熱唱しましたがなにか?
友人がグループ魂の『竹内力の歌』うたい出したのにはド肝抜かれましたが(爆)前はサンボマスター歌ってたし。。。
最近の曲はついていけませんがなかなか楽しかったです。

てか今、電車の中で書いてるんですが(携帯)、前に座ってる人、反さんに似すぎ(笑)
チラチラ見てしまう自分が情けない(爆)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



