ADMIN TITLE LIST


20050120013511
アジカンの『君繋ファイブエム』。すでに借りてMDで毎日と言っていい程(通勤TIMEの必須アイテム)聴き倒してるんですが、やっぱいいものはアルバム持っておきたいというこの気持ち。
わわかります?
TSUTAYAで新品で500円オフ!これは買うっきゃないでしょ。
♪伝えたいーこの想いーアーイシテールアジカン(壊)

んで、今日は難波まで『カンフーハッスル』を観に行ってました。
チャウ・シンチーさんですが、もう柏のオオノハルタカに見えて見えて見えて。むしろ「これは大野ではないのか?」という錯覚まで起こしそうなくらい。チャウ・ハルチーやであれは。うん。
肝心の内容は、ギャグアクションで面白かったことは面白かったんやけど、多少、殺し合いシーンがえぐかったかなと。。。
ひたすら心の中で
「ありえねーーー!」
を連発させられる、そんな映画でした。(どんなんやねん)
まぁ個人的に少林サッカーの方がよかったと思う。
言えることはシンチーさん男前。
そして大野さん似すぎ。

以上。





あれは大野さんですよ。
錯覚もいいとこです。シャウシンチーが若く見えるのか、はたまた大野がふけて見えるのか。。。
【2005/01/20 23:25】 URL | COCO #-[ 編集]

まじそっくりやんね。
きっとシンチーさんが若く見えるんでしょう。あれで40代とかありえへんもん。
決して大野サンが老けてるわけでは…
そういうことにしときましょ(笑)
【2005/01/22 13:28】 URL | きな子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



