ADMIN TITLE LIST


一昨日は予告どおり梅田へ行ってきました。
結局、親へのプレゼントは低反発のスリッパに(笑)バランスボール売ってて3~4千円程度やったけど、買う勇気起こらず断念。離れ小島のようなところに置いてあるし…。
んで、低反発の枕にしようと思ったら結構なお値段。結局お手ごろなスリッパとなったわけです。

プレゼント買ってから、ヨドバシへ。コムサが半額バーゲンやってたので物色。黒パーカーゲット☆
そのあと、タワレコに行きCDを試聴しまくる。ストレイテナーの『KILLER TUNE』に衝撃を受け、を買おうか買うまいか真剣に迷う。迷うこと20分。…結局買わず。
また気が向いたら買いに行こうと思います。

そのあとに、携帯をカスタマイズしようとキディランドにはりきって行ったのに、お目当てのジャケット売り切れ…凹みまくり。
まじ萎えました。
あまりのショックにまだ時間早かったけど帰宅。

まさか売り切れとは。。。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



