ADMIN TITLE LIST


昨日初めて「笑笑」行って来ました。
安ーーーい。
冒険好きの私はメロンミルクのカクテル注文。
お味は・・・・・超微妙(爆)
ミルク系やヨーグルト系は好きなんですけど、
メロンはちょっとやりすぎましたです、はい。
その後に頼んだバナナオレンジ(これも冒険)はフツーに美味かったです。
忘年会してぇーーー。
もう無理ってくらい酒飲んでみたいです。
四条あたりのオシャレな居酒屋で☆


気がつけばアジカンライブまであと4日ー!!
まじ楽しみ。
きっと前日はソワソワして寝付けないでしょうな(笑)
いつものことですけどねー。
早めに行って物販でも物色しようっと。
てか、来年のツアー先行チケット見事にはずれました..._| ̄|○
ちきしょーーー!GET TICKETなんかキライやーーー(怒)
前のBank Bandもはずれたし。
ショックで心にぽっかりと穴が開きました。。。
23日の一般は絶対とってやるー!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



