ADMIN TITLE LIST


ダンディしょーもなすぎて笑えます。
こんにちは。


続々と移籍者が。
京都は森くんが川崎へ。これはビックリした。J1やん!!出世ですな。
で黒部はセレッソにレンタルだそうで。これはビックリというより「やっぱりな」って感じ。きっと西村ハンの熱いオファー出して呼んだんやろね(笑)しかも背番号10とか!来年なったらレンタル→完全移籍なるんちゃうん。。。
てか近々、地下鉄の吊り革広告に載りそう。去年は大久保やらモリシのんあったし。今年はきっとピンクユニ姿でキメキメなベークロが…。

新潟はファビとエジの完全移籍決定。おめでとう。
今年は去年以上の成績を期待し隊☆
また今年も新潟のホームに試合観に行きたいです。
てか行かせていただきます(笑)

最近「BECK」という漫画にハマってます。おもしろい。集めようと思ってるんですが、なかなかない。古本屋通いつめてるけど、あっても10巻~やし。集めるなら1から集めたいしなぁ。


今日は暇人になったので、隣街までプラプラしに行こうと思います。ばぁ様と母様のプレゼント買わないと…。
金ねーーー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



