ADMIN TITLE LIST


昨日、パンクスプリング行ってきた。
フェスってええなぁ。時間に拘束されずに好きに観れるってところが◎やね。
前の方でモッシュに遭って観るのも楽しいし、後ろの方でクルクル回りながら観るのも楽しい!!
トップバッター、ビークル。
今回、でっかいスクリーンが2つあって、お面達の素顔見放題(笑)
マシ-タが以前にも増して原始人化してましーた。
というか、原始人そのもの。
ヒダカのオジサマは前髪パッツンになっててえらいかわいらしかったですw
Japanese girlやばいわー
新曲の2曲もばっちり演ってくれました。
絶対買お!
ビークル終わってから、レストラン(城ホールにあるなんて初めて知った)で昼食&休憩。
2階から観てみたり、アリーナの後ろから観たりうろちょろしてから、エルレ!
心配していた細美氏の喉ですが、ちょっと声辛そうやったかなって感じもしたけど、全然元気そうで安心した。
最高のステージでしたよ。
ハンパない盛り上がりやった。
ほんまエルレはええバンドや
エルレ後はそのままTHE LIVING ENDとSUGERCULTを拝見。
THE LIVING END、音楽もかっこよかったし演出凄かった!!
ビールでギター弾いてたYO!!
ウッドベース掲げてたYO!!上に乗ってたYO!!
ライブ後、CD借りに行こうと決意しました(笑)

夜はバンドの練習があったので、SUGERCULTが終わってから泣く泣く帰ることに。ZEBRAHEAD観れなかったのが残念。。。


4/29、30の荒吐行きが決定~☆
無事に飛行機&ホテルの手配も出来たし、あとはチケットやー。
出演バンド最終発表日にドキドキ。
あと誰が出るんやろ・・・
個人的にはAから始まる英単語3つのバンドとか希望やけどもw
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



