ADMIN TITLE LIST


2度目の東京。
車中で2泊という過酷スケジュールの中、行って参りました。
夜行で行って、夜行で帰るわけですから東京に居れたのはたった1日やったんですけど、かなり充実した1日を過ごしてきました。
11日の朝6時半くらいに新宿に着き、お台場行って、東京タワー見に行って、下北沢行って、SOUND SHOOTER参戦。
なんで下北沢かって?
ハイラインレコーズに行ってみたかったのと、今号の「H」でアジカン後藤氏が紹介してたラーメン屋に行きたかったから(笑)
初めて行った下北沢は、すっごい下町~な雰囲気の街で、東京にもこんなところがあったのかと非常にびっくりさせられた。
いい街でしたすごく。
んで、ラーメン「一龍」・・・めちゃうまーーーーーーーーっ!!!!!!
スープが異様にうまかった。豚骨??
にしてはさっぱりしてたしなぁ。
腹ごしらえした後、ハイラインへ。
・・迷いまくった。
街行く人に聞いても、
「ハイラインレコーズ?下北にあるんですか?・・聞いたことないですねぇ」
とか言われるし..._| ̄|●ナンデヤネン
勘だけをたよりに歩いて、やっとこさ発見。
さぁ入ろか~と思った矢先、LOST IN TIMEの海北さんに遭遇。うほー。
見た目どおり、めちゃくちゃ気さくなお兄さんでした。
これから宇都宮でライブだったそうで。
大阪から来たって言ったら驚いてました。そりゃそうか。
宇都宮へ向かう海北さんに別れを告げて、いざハイライン。
店内は思ってたよりも狭くて、インディーズもんがわんさかわんさか。
ここがいろんなバンドの聖地なんかーとかわけのわからないことをほざいて店内徘徊。
スペシャのハイラインの番組で見る店員のお姉さん方もいましたよ。そりゃそうか。


SOUND SHOOTER
◇オープニングアクト:LITE
4人組のインストバンド。
ドラムとギターが凄かった!
ギターに釘付け。

◇WRONG SCALE
ボーカルの声が若干聴きとりづらかった。。

◇DOPING PANDA
踊る踊る。
廻る廻る。
眼鏡。眼鏡。

◇THE BACK HORN
コバルトブルー最高。
松田さんスポットライト浴び杉。

◇ストレイテナー
とりあえず東京でのテナー人気に驚いた。
もの凄い。
柵を乗り越え、前に行ったのはいいけど、
強烈な押し合いへし合いに遭い、ほとんど覚えておりません。
メンバーの姿見てないし、つーか見えないし(笑)
MelodicstormとDISCOGRAPHY、キラチュンはやってたかと。

◇ELLEGARDEN
会場全体が待ってましたー!!って感じ。
今回はかなり後ろの方に行って、楽しみました。
後ろの方でも十分楽しい。
エルレほんま好きやーーー!!!
Space Sonic、Stereoman、Missing、Pizza Man、BBQ、Marry Me、ジターバグ、Red Hot、アンコールは橋本塁氏のリクエストで風の日でした。


はるばる東京まで行ってほんとによかったです。
最高のイベントでした。
また”SOUND SHOOTERパート2”なるものがあったら行きたいです。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



