ADMIN TITLE LIST


スペソニツアー@大阪行ってきました。
あぁもう最高×∞!くっそ最高ッ!!!!!!!!!!!
前の方でガッツリ楽しみました。
たまに頭上をダイバーが通過。
以前、首を蹴られて痛い思いをしたことがあるので、ダイバーが来たらすかさずしゃがんで危険回避してました。
てか、細美くん優しすぎ。
ライブ中に靴がなくなった子がいて、普通に「俺の履くか?」と自分の靴を投げて貸してあげてましたよ(笑)
・・あ、ありえねーーー。
靴下が左右ちんばでした。結局靴下脱いでた。
ツアー中は洗濯する暇がなく仕方なく履いたらしい(笑)
靴下脱いでる間、ウブさんトーク。
襟足が猛烈な赤髪になってました。本人曰く、「ギターが赤いので赤くしました」とのこと。
・・絶対嘘やw
その後、客の靴は見つかって(コンバースのハイカット)ホソミズックは無事に細美くんに返却されて一件落着。
エルレのMC好きやわー。
客とのやりとりがおもろすぎる。なんぼなれなれしい関係やねんとw
いや、いい意味で。
客が「水~」って言ったら水も投げてくれるしね。
昨日もええ話してくれました。元気付けられる。
頭弱いので、どう書き起こしていいのかわからんので詳しいことは他の人のレポで読んでください(笑)

某所から拾ってきたセットリスト。
順不同。
スターフィッシュ

BBQ Riot Song
Stereoman
モンスター
Marry Me
(Can't Remember)How We Use To Be
Surfrider Association
Supernova
No.13
Sliding Door
Middle of Nowhere
Mr.Feather
The Autumn Song
Space Sonic
Missing
Pizza Man
風の日
ジターバグ
Good Morning Kids
Red Hot

I Hate It
Make A Wish
So sad


I Hate Itんとき、細美くんがアンプの電源入れ忘れてやり直しというハプニングが。そうゆうこともあるんやね~w
So Sadでは歌詞間違えてマイクに頭ガンガン打ち付けて謝ってましたわ(笑)

SOUND SHOOTER行きたすぎる・・・
誕生日にエルレ見てぇーーー。
スポンサーサイト

テーマ:ELLEGARDEN - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



