ADMIN TITLE LIST


昨日、初めてのバンド活動をしてきました。
初めてのスタジオに感激。
ドラムセットに、でっかいアンプが何台もあって、スタジオに入るや否や「おわ~ッ!!?」と一人奇声を上げてしまう始末。
・・お恥ずかしい(笑)
うち以外の2人さんはバンド経験者なので手馴れてたし。
爆音で音楽鳴らすのってめっちゃ楽しー。
3時間ひたすら「君の街まで」を演りましたw
3時間なんてあっと言う間。
君街・・難しいって。指がなかなか言う事を聞いてくれん。。。
ベースも難しいようで、間奏あたりで指がまるで”ゲルマン民族の大移動”並に移動させなあかん所があるらしく、ごっつ辛そうでした。

次の練習は19日。
エルレの次の日とか・・、生きてるやろうか(笑)

本日のお買い上げ。
ワールドアパート
ワールドアパートASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回のPVは微妙やけど、曲は好きです。
でもなんか最近のアジカンの曲って似たような曲調が多くないですか
ね?ブラックアウトあたりから・・

3曲目「嘘とワンダーランド」
かなり衝撃的(笑)

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS

by G-Tools

試聴して即買い。
激アツ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



