ADMIN TITLE LIST


ごぶさたしてました。
きな子です。今更ですが変なHNですいませんw
ちょうど家に「きな粉」と書かれた箱があったのでつい(笑)


昨日はさんざんでした。。。
友人3人でプチ忘年会を開催するため王寺という辺鄙な場所に
向かったんですが、S氏突然のドタキャン...(゚Д゚)
S氏のつらい恋話(濃い話)の相談をと思って開いた飲み会やったのに
当の本人が。。。
そんなんありかい?と。
その後テンションだだ下がり↓↓↓
『土壇場キャンセル』というのは、された方は腹立つってより、心にポッカリ穴空く感じやね。
実際、私、傷心ですからーーー!!(凹)


この間のメトロでかかってた、くるりの「ワンダーフォーゲル」が
頭から離れません。
そっこーCD借りに行ったくらいやし。
クリストファーやし(関係ない)

♪ハローもグッバイもサンキューも言わなくなってー

ってやつね。ええ曲やわ~。


さて、今から遅ればせながらですが、ミスチルさんの
シフクノDVD購入しに行って来ます★
なんやかんや言って、ミスチルは好き。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



