ADMIN TITLE LIST


非常にヤバイです。
バンドの初練習が刻々と近づいてる。
とりあえず課題曲は『君の街まで』ということなんですけども、
あの”色づく季節を過ぎ行く~”ってとこの前にあるギターソロんところ!!
なかなかうまく弾けん..._| ̄|●
今日は休みやったからひたすら練習に励んでたけど、楽譜細かすぎて目がチカチカするので挫折寸前(笑)
なんせ3人でアジカンをやるわけなので、ギターはゴッチパートとキタケンパートを織り交ぜて弾かなあかんわけです。
むむむ難しい。

てか、SOLバンド部の締め切り終わってますやん?
・・どやさ。


そうそう、ヤバイと言えばmyアホーマ(=現在私が使っているFOMAP900)。
まだ1年ちょっとしか使ってないのに、メール2通着ただけで充電1です。
理由はわかってますよ、iアプリでファイナルファンタジーをやりすぎた私が悪いわけですよ。(しかも結局クリアできてない)
でも充電もたないのにも程があるやろーーーッヽ(`Д´)ノ
今月中には絶対902に機種変してやる。
P意外ならどれでもいい。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



