ADMIN TITLE LIST


1月も半分すぎてしまいましたが、おめでとうございます(遅)

なんか暇なようでバタバタしてた年末年始。
下書きのままずっと放置してたアジカンとくるりのレポもやっとこさアップしました。
2006年がやってきましたよ。
また歳を取るのか・・と思うと嫌んなるね、全く。
今年はとりあえずマンネリな毎日に変化をつけるべく、バンドを組むことに。
音楽が心の支えですからね(笑)
アジカンのコピバンに燃えます
あとやりたいことを探す。
今の仕事ほんま辞めたいし
働くってことは大変なもんやね~。
最近つくづくそう思います。

夢の3連休も終わり、明日からまた仕事や。。。
3日後のテナーのことでも考えて頑張ります



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



