ADMIN TITLE LIST


先行も一般も惨敗やった酔杯。
公演4日前、もう年内にアジカンは見れへんか・・・と落ち込んでた矢先に某掲示板でチケット余ってますの書き込み!
書き込まれてからけっこう時間経ってたから駄目もとでメールしてみたんですが、なんと運良く譲ってくれることに。
粘ってみるもんですね~(笑)

始まる前からギューギューで、まだライブ始まってないのに突然モッシュされたりと友人共々、気持が萎えかけでしたけど、
ライブが始まってしまえば、そんな事も忘れて楽しんでる自分がおりました。
オープニングアクトのINDUASTRIALSULTはかわいかったし。
英語版ループ&ループとシュガボンベイビーやってました(てか、この2曲しか知らん)
本命のアジカンは、謎の曲からという意外な始まり(笑)
シングルに入る曲なのか、アルバムの曲なのか、はたまたJAMやったのか??
でも歌詞はあったしなぁ。

セットリストはこんな感じでした。by.某所より

1.新曲(?)
2.サイレン
3.振動覚
4.リライト
5.ブルートレイン
6.ブラックアウト
7.ロードムービー
8.君という花
9.Re:Re:
10.N.G.S
11.ループ&ループ
12.アンダースタンド
13.遥か彼方
14.羅針盤
15.未来の破片
16.月光

EN.君の街まで
EN.ワールドアパート


2月発売の新曲『ワールドアパート』が個人的に熱かった。
アジカンのあぁいうエモい曲大好物なんで!!
サビでシャウトしてはったゴッチが素敵でしーた(笑)
発売日が待ち遠しい

来年のツアーも是非とも行きたい。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



