ADMIN TITLE LIST


すごいよバレーさん!!
きな子です、こんばんは。
柏vs甲府の入れ替え戦、想像を絶する結果となりました。
観たかったーーーーッ!!!!!
1人で6得点とかありえませんって(笑)ダブルハットですやん。
すんごい。

12/3、行ってまいりました。


「港カヲルin都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~」
やばかったです。
ビークルどころじゃないお下品な下ネタ満載w
1曲目からピーですよ。(TMCのアノ曲)
間違いなくライブとCDでしか聴けないはずw
ロックとコントが融合された未知なライブで、ほんまに楽しかった!!
暴動氏(クドカン)はTVで観たまんまやったけど(←失礼)、破壊氏(阿部サダヲ)はTVで観るよかかっこよかったです。
カヲルさん(皆川猿時)のあのマスコット的なかわいさにはノックダウン
専属MCやけど、グループ1の存在感よね。素敵ー!!
腹出してお馴染みの水晶玉占いやるのかと思いきや、腹をさすって腹毛タイフーンやってた(笑)
途中、バイト君(村杉蝉之介)の曲の時に、他のメンバーがバイト君のお面して”バイトクルセイダースです~”って出てきて、個人的に大ウケしてしまいましーた(笑)
最後の方ではテンション上がりきった破壊氏が客席へダイブ!!
グループ魂、友達の影響で知ったんですけど、今回初めてライブ行ってハマってしまいそうな勢いw
熱い&爆笑の2時間半でした。
次の日、両脇腹が筋肉痛になったし
またライブ行きたーい!!
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



