ADMIN TITLE LIST


昨日、行って来ました!
REVERSLOWのライブ&パーティー@京都メトロへ★
メトロめちゃめちゃ狭いし!
まだCDも出してないらしいので、全く曲わからんかったけど、
楽しめました。かっこよすぎ!
友達の言うとおり、CDで聴く声より、生で聴く声の方が↑↑↑
今レコーディング中とのことなので、REVERSLOWとしてのCD出たらこれは買いそうな勢いです。
まぁライブも楽しかったんですが、その後のパーティー(?)が・・・!!!マジやばかった。

20041216000530.jpg


クラブなんて初めての体験。
夜11時から明け方4時くらいまで行われたんですけど、
酒いっぱい飲んですっごいいい気分でした~。
こんな楽しく酒飲んだの久々。
『ムネマサの魂』と名付けられたスペシャルカクテルがあって
テキーラ+オレンジソーダやったんですけど、
オレンジって・・まままさかアルビとかけてるとか?!
とか思ったんですけど・・考えすぎですか(笑)
フツーに美味しかったー。
フロアーは爆音でDJが音楽かけててミラーボールとかも回っちゃってて、うちらには場違いなくらい”はいから”な空間でした。
思い思いに酒飲んで踊ってる人とかいて。
ふと振り返るとベースの平井サンがいたりw
・・あの人フツーすぎる。。。

ミッシェルのスモーキンビリーかかった時の客の盛り上がりはすごかった。
謎のメガネの男性は乱入してくるわ、酒は飛んでくるわ、
人はダイブしてるわで。
マツケンサンバもけっこう(笑)
いろんな曲かかってた。
クイーンやら、スカパラやら、ケツメやら。
PENPALS1曲もかからず、ちょっと残念。

途中、通路で休憩してると踊りながらトイレに向かう林氏と遭遇したんですが帰ってくるときも踊ってたので笑いそうになりましたw
おもろい。
ほんま終始踊ってはりましたよあの人。
後で、握手してもらいました★
そういうところはちゃっかりしてるんで(笑)
男前ーーー。
あれで30越えてるとか見えへんし。
ミッキーのTシャツ着ててもステキ。
いろんな意味で罪深いなぁと感じました。
てか、握手んとき足蹴飛ばしてしまった。
申し訳ない。
・・踊ってるんやもん。事故です。


たまにはこんなとこで酒飲んだりするものいいなぁと感じたイベントでした☆
カクテル美味いし。
是非また行きたい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



