ADMIN TITLE LIST


最近、初対面の人とかに「血液型O型やろ?」と言われることが多くなってきました、きな子(A型)です、こんばんは。

今日は朝からくるりのアルバムをガン聴きしたり、
ビークルのDVDをガン観しながらのんびり~。
ほんま衝動買いが多すぎて困る今日この頃です(特にCDとか・・)。
ボーナス早く入らんかなー。
夕方からは、梅田までエルレ(細美氏のみ)の公開ラジオを観に行って来ました!
2時間くらい外で並ばされたあげく、人が多すぎて入れ替え制だったので観れたのはたった5分程度でした・・_| ̄|●短ッ!!
韓国でのライブのことや、マイブームのチロルチョコ『きなこもち』のことなどを喋ってはった(笑)
てか、関西で『きなこもち』売ってないですよね??
コンビニ行ったら密かにチェックスしてるんですけど何処にも売ってない
気にナルー。

・・エルレのライブごっつい行きたい
が、チケット取れねぇーーー。


追記。
コメントくださったyou様、どうもです!
『きなこもち』のチロル気になりますよねぇ!
あまりに気になったのでチロルチョコのHPを覗いてみたところ(←気になりすぎ)、どうやら関西では12月中旬から発売のようです。
・・どおりで売ってないわけや(笑)
すでに発売されてる関東では売り切れ続出だそうなので、
発売されたら即買い溜めですね~(笑)
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/25 12:47】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



