ADMIN TITLE LIST


22日、テナー観に行って参りました~。
整理番号が早かったんで、入った時点でホリエ側2列目をキープ。
てか、大阪だけチケットが完売しなかったようでw
ホ「・・なんでなん?」
って言ってたのが印象的でございました(笑)
ハッチ広いもんねぇ。
ガーゴイル、SING、キラチュンのrimix聴けたので大満足。
ぶっちゃけ自分、テナーは好きな曲しか聴きこんでないんで「?」な曲も数曲ありーのでした
来年に出るという新曲はかなりポップな感じでよかった。
・・タイトルは忘れましたけど(笑)
ライブ終盤、シンペイ氏がダイヴ!グッジョブ

ライブの後に飲む水は、なんであんなにおいしいんでしょうな。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



