ADMIN TITLE LIST


最近すこぶる体調不良。
眩暈がつらくて助けてーって感じでございます。
今日、意を決して病院へ行ってきたけど特に異常もない。
となると、精神的なものですかね~。
ライブ見てる時とかは元気やし。
完全なる鬱状態かしらと(笑)

話は変わって、
ミスチル行ってきました!
シフクツアー以来のミスチル。いやはや、大阪ドームはごっつい広かったです。
B'z以来です。
席はアリーナのちょうどド真ん中くらいやって、まぁまぁ観やすい位置やった☆
とりあえず一曲目がひっくり返ってしまいそうなくらいに意外な選曲でびっくりしたー!
「そう来るか!!」
と友人とニガバライ。
なんか今回のライブはディープな選曲な印象でした。
私は自我ともに認めるミスチルマニアックスなんで、まぁ楽しめたけど、
一緒に行った友人は知らない曲も多かったようで、若干ポカーンとしてた感じ(笑)
もうちょっとシングル曲やって欲しかったかな。
個人的に『モンスター』がバリアツやった

HEY 柔道!


↓以下ネタバレ(セットリスト)

LOVEはじめました
DANCE DANCE DANCE
ニシエヒガシエ
跳べ
光の射す方へ
言わせてみてえもんだ
くるみ
CANDY
靴ひも
隔たり
シーラカンス
モンスター
CENTER OF UNIVERSE
ランニングハイ
CROSS ROAD(桜井弾き語り)
ラララ
蘇生
Worlds end
Hallelujah ~
and I love you

未来
僕らの音
潜水~ラララ
スポンサーサイト

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



