ADMIN TITLE LIST


JAPAN CIRCUIT vol.28@なんばHatchへ行ってきマシータ
出演順は、スパルタ→リュウキュウ→カエラ→ビークル。
カエラ目当ての男が多かったのか、やたら男が多かった。
最初からツメツメで、苦しかった~・・・

SPARTA LOCALS
初見のスパルタ、個人的に聴きたかった「トーキョーバレリーナ」が聴けて大満足でした☆
あと「ロックとハニー」と「夢ステーション」も!!

RYUKYUDISCO
これはバンド名(てかユニット?)もこのイベントで初めて知ったくらいで。どんなんかワクワクしてたんですけど、
名前の通り、琉球DISCO(笑)
双子なのか、兄弟なのか詳しいことはわからんけど、
2人とも同じ顔で、びっくりした。しかも男前
---終演後、「RYUKYUDISCOすごいよかったな~!」と言ってる人いっぱいでしたYO。

木村カエラ
男連中が惨いほどに暴れまくってて凄まじかった~
あれだけ最初にモッシュ&ダイブについて忠告あったのに、
カエラファンなのか、バカな男がダイブして、
女の子の顔を思いっきり蹴飛ばして怪我させてた
しかも逃げるとか、最悪。
最低限のマナーは守らなあかんやろ。
やった曲は「リルラリルハ」「Youk now you love me?」など。

BEAT CRUSADERS
サスカッチでメンバー登場!!
1曲目(ISOLATION)から会場のテンションは急上昇。
あんなTシャツがボトボトになるくらい暴れたんは久々でした!
体中が心地よい筋肉痛。
記憶がぶっ飛んでたのか、10曲もやってないと思ってたら、
どうやら15曲もやってたみたい(笑)
記憶ぶっ飛びすぎです、自分。
とりあえず言えることは、
ビークル最高っすわ!!!!!!

・・てか、お面とったヒダカさんをライジングで初めて見て、友人達に散々、円ヒロシっぽいとか言ってたんですけど、今回近くで見てなんて失礼なことを言ってたんやと気づかされました(笑)
円ヒロシなんて言ってごめんなさい
近場で見たら、めちゃめちゃかっこいかったです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



