ADMIN TITLE LIST


今日は休み。
昼の12時前まで爆睡し、テレビ観てネットしては引きこもりDAY。
10月も終わりましたね~。
てか、秋を通り越して冬が来てません?
・・寒すぎる。
すでにトレンチコート羽織ってますが。
今でこんなに寒かったら、1月、2月無事に過ごせるか不安・・

さて明日から、11月。
待ちに待ったライブ三昧の11月!!
楽しみでなりません!!
まずは3日のジャパサから。
今日、ヒダカなお面を作ろうと思い、
ヒダカな紙袋を持って近くのローソンまでひとっ走りしてきたんです(何)
ちょうど人の居なさそうな時間帯を狙って行ったのに、
若者が4、5人もいて。。。
「一体、何をコピーしとんねん」的な目で見られ、
逃げ去るようにローソンを後にしました
で、帰ってコピーした紙を見ると、ヒダカさんの・・顔切れてるやん_| ̄|●
もう一回コピーし直しに行く勇気もなく、結局断念。
んー果たして、3日までに作れるのか。

・・つーか、なんでこんな苦労してまで作ろうとしてるんや私は(笑)





先程、メロでお友達登録させていただいたカヨです
アジカン好きなんですね~
カヨもめっちゃ好きです!
同じライブに参戦してるみたいですね~
ちなみに、11月のテナーと12月のくるりもかぶってます( *´艸`)
どこかで、すれ違ってるかも知れないですね
【2005/11/02 23:16】 URL | カヨ #-[ 編集]

この度は、メロ友承認ありがとうございました!
アジカン好きそうやったので申請させてもらいました(笑)
カヨさんもテナーとくるり行かれるんですか!奇遇ですね~。
12月はあとアジカンの酔杯に行けたらなと思ってます。
チケット取れるかが問題なんですけどね..._| ̄|○

では、またちょくちょくブログ拝見させてもらいます~^^
【2005/11/03 10:42】 URL | きな子 #-[ 編集]

おじさまのおうちに行ったときに変身道具の一つとして日高のお面ほしかったですー。
【2005/11/03 18:50】 URL | nakamurakouenn #-[ 編集]

なんせ失敗したからね~。。
結局、昨日のジャパサには間に合いませんでしたわ(T_T)
でもいつか作成するんでできたらお渡しします☆
【2005/11/04 13:29】 URL | きな子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



