ADMIN TITLE LIST


やっとこさ借りれました。
B000A1ONSY真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
長瀬智也 宮藤官九郎 中村七之助
角川エンタテインメント 2005-10-07

by G-Tools

TSUT○YAでは全て貸し出し中やったんで、
近くの怪しげなビデオ屋(敷地の半分以上がおそらくEROモノな店)に行ってみたら、あったーーー!!!
1本しか置いてないのにもかかわらず、誰も借りてなーい。
即借りです。
この映画、まさにクドカンワールドですね。
くだらなすぎて面白いっちゅーか。
そういう笑いが非常に好物なんです、はい。
夜中やったんで一人で必死に笑いこらえながら観てましたw
ところどころにいろんな俳優が出てて見ごたえもあるし。
この映画の音楽を担当してるZAZENもばっちり発見。
ひなっちがチョンマゲで三味線ですよ!奥様ー!(誰)
板尾やら、おぎやはぎまで出てましたが何か?
まだ観てない人は是非とも観て欲しいです。
妙なツボにハマリますw



『髭のおいらん』が頭から離れん。。。

グループ魂(大阪、神戸)、エルレ(大阪、京都)のチケット先行にことごとく全敗..._| ̄|●
一般の電話販売なんて無理やてーーー!!
取れんてーーー!!

・・・凹む。
スポンサーサイト




足跡からお邪魔しました。
「クドカン」さんの作品が好きで、これを映画館で見たんですが、今回はいまいちストーリーについていけず???でした。でも海外進出するとのことで、「クドカン」のよさが海外の人に受け入れてもらえるといいなぁと思います。
【2005/10/16 21:10】 URL | CAZ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
弥次喜多、確かにストーリー的には???でしたね(笑)
しかし個性的な俳優陣がいっぱいで楽しめる作品やったように思います。松尾スズキと荒川良々が個人的にはツボでした☆
海外進出、ぜひともうまくいってほしいもんですね~!!
【2005/10/17 02:06】 URL | きな子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



