ADMIN TITLE LIST


14日、PENPALSのvo.林氏のソロライブへ行くことにしました。
京都のクラブメトロまで。
PM8時からですが、仕事あるので遅刻覚悟やけど。
せっかく整理番号10番台といいのに。。。残念!
クラブとかうちには大変、場違いな気もしますがね(笑)
まぁ酒飲みつつ音楽を楽しんで参りたいと思います☆


今年のJ年間王者はマリノスでしたねー。
おめでとう!

・・でもいい試合やったのに、最後はPK戦で決まっちゃうってなんかちょっとしっくりこないっていうか。
PK方式にせずに3試合やればよかったのになーというのが個人的な感想です。
PK戦だと負けた方がなんか不憫でならん。。。


で、今日は柏×福岡の入れ替え戦第2戦目。
結果見たとき、柏には悪いけど、

「おもんない!」

とつぶやいてしまいました。
失礼。
ここは福岡に勝ってもらって、J2で柏見たいなぁと思ってたからw
結局、今年はJ1→J2に降格するチームなかったって事やねんなぁ。
この方針もどうかと・・。
入れ替え戦なんかいいから、去年までみたいにJ1のケツから2チームは降格にすればいいのにな(=_=)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2004/12/13 03:55】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



