ADMIN TITLE LIST


アジカンの新ラジオ番組が始まりました。
SCHOOL OF LOCK!という番組の30分コーナー。
月曜:遊びの講師リップスライム。
火曜:科学の講師バンプオブチキン。
水曜:ROCKの講師アジアンカンフージェネレーション。
木曜:屋上の團長:氣志團
だそう。
前のMMは1時間番組やったので、なんか物足りなさを感じました。。。
なんとなく10代向けの番組になってて軽くショックです。
MMのアダルトなグダグダ感が好きやったのになぁ~
しかも4人でのラジオではなく、2人体制?
今日は後藤&喜多コンビ。
どうやらゴッチは担任?ということで毎週出るらしい。
どやさ。
・・正直、MMのおもろかったですよ~(ボソッ

しかし嬉しい告知が。
11月30日に4曲入りのシングルを出すそう。
シングルちゅーか、4曲も入ってりゃミニアルバムとも言えそうやけど。


ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION

・ブルートレイン
・ロードムービー
・飛べない魚
・月光


全くどんな感じなのか想像できひん。
「飛べない魚」がニュアンス的にテナーの「泳ぐ鳥」ぽい(笑)
「レッドトレイン」じゃなくてほんとによかったです。
音源はもちろんのこと、ジャケットも楽しみ!!

酔杯超行きたい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



