ADMIN TITLE LIST


というわけで意図的に休みを入れました。
映画は1000円でしか見れないタチですので(笑)
レディースデーか映画の日くらいしか行きませぬ。
バサヤン(=山崎まさよし=まさやん=まつ毛バサバサやん=バサヤン)の『8月のクリスマス』をいちおう第1候補に挙げてるんやけど、他にも観たいのがありすぎて悩むところです。
せっかく梅田行くのに、『NU CHAYAMACHI』ってまだオープンしてなかったんやね。
ザンネン..._| ̄|○



くるり@城ホール意外にあっさりとゲット。よかったフォーーーッ!(←ウザい)



















管理者にだけ表示を許可する



  本日公開の『8月のクリスマス』を銀座シネスイッチまで観に行って来ました。ひとつ前の回では舞台挨拶があったようですが、それほど興味もなかったので、比較的空いている回を狙いました。リメイク作品ということもあり、韓流っぽいOLさんが多かったですね。並んでい light song【2005/10/02 10:38】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



