ADMIN TITLE LIST


台風14号すごいですね。
明日ついに関西上陸とか。
微妙に北上してるみたいやから直撃はせんとは思いますけど。
前回の台風の時、誰かさんが窓を割ったおかげで非常に恐い思いをしたのでちょっとトラウマー。
明日運良く仕事休みでよかった~!!
まぁ遊びに行く約束してたのはもちろんパー。
台風の中サッカー観るとか今のうちには無理ですから(笑)
2年くらいまえのうちなら行きかねんかったやろうけどw
今はそんな元気ないわ..._| ̄|○
なので明日は久々に家でゴロゴロして過ごそうかと思います。
ビークルのアルバム買いに行きたいんやけど外出れるかしら。。。

先月に引き続き、今月もライブ強化月間です。
今週はハッチにフジファブ、ゴーイング、カエラ、トライセラを。
月末はまたしてもハッチにフジファブ、真心、イナズマ、YUKIちゃんを観に。
ライジングで観れなかったのでリベファブ(リベンジファブリック)してきます
楽しみやー☆

・・最近、ライブだけが心のオエイシスですからーーー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



