ADMIN TITLE LIST


行ってきましたー!!RIOT ON THE GRIL追加公演!!
もうなんちゅーか、ますますます…×∞エルレを大好きになった。
ライブ中、このまま時間が止まってくれーーーー!!と何度思ったことか(笑)
素で楽しかった。

サマソニ05んときは、入場規制で見れなかったエルレ。
今回リベンジです!
会場について真っ先に思ったことは、
ホワイトバンド率高ーーー!!
7~8割方はつけてたんではないでしょうか?
そんな私も先月入ってからばっちしつけてますけどw
たしかホワイトバンド1本でワクチン1本買えるんよね。
最近、近所でもつけてる人をよく見かける。
たかが300円やけど、これだけ多くの人がつけてるとなると、塵も積もれば山となるっちゅーか。これってすごい運動やね。

・・話ごっつい逸れました。

なんとライブ始まる前、前説に細美氏が現れビックリ。
自らライブ中の注意事項やらを読み上げてくれました◎◎◎
なんてサービス精神旺盛!!!!
それからしばらくしてライブ本番へ。
Supernovaからスタート!オイオイコールと共に激しい波。
セットリストはなんとなくしか覚えておりません。。。
教えて欲しいくらいです。
エルレって、ほんまに客の安全とかすっごい気にかけてくれてるよなーと思う。
ジターバグの時に、客が倒れたと思った細美くんが演奏一時ストップして「どうした?大丈夫か?」と客に声をかけた。
でも人が倒れたんじゃなくて、眼鏡が行方不明になったということが判明。
会場大爆笑。
「メガネ!メガネ!」と謎のメガネコールが(笑)
異様な盛り上がりでめっちゃおもろかった。
ナイスメガネ!!
ちなみにその後、無事見つかったそうです眼鏡。よかったね眼鏡(笑)

sliding Door→Middle Of Nowhereやばかったー。
沁みた。。。
生で聴くとますますいい曲や。泣きそうなった。
Red Hotでは会場内のテンションMAXに
後ろにいた男の子らが急に柵に乗ってダイブしだすし!
しかし、えらい場所から飛んでったなぁ(笑)
3回くらい同じ場所に戻ってきてはダイブしてた。グッジョブ

MCがけっこうあったように思います。
シャラポアが付け乳首だった話(ショックそうだった)とか、K1の武蔵と同じ新幹線やって全然敵う気がしなかった(あたりまえ!)話とか、前日のリハ中に誰も見てないところでギターのウブさんが150ボルトの電流で感電して死にかけた話とか。細美くんの実演付きでおもろかった。
どうもマイクスタンドを握ったら電流が流れたらしい。人間、150ボルトも電流流れたら動けないらしいですw
出会ってからずっと細美くんに対して、敬語だったウブさんが唯一「痛ってぇ!痛てーよ」とタメ口を喋った瞬間だったそう(笑)
あと、今回の追加公演でエルレの1つ目の夢が叶うそうです!
その1つ目の夢っていうのは、尊敬するWeezerを初めて(?)観たzepp東京でライブをすること。
去年とかもやろうと思えばやれたそうやけど。ゴール手前で足踏みっていうか、時期を待ってたんかな。んで、最近でっかい夢が見つかったから(詳しくは言ってくれんかったけど)、その1つ目の夢を叶えることにしたらしい。
細美「夢を叶えた感想は必ず報告するよ」
と言ってた。ええ人やなぁ
最後に「次はお前らの番だ」と言ってたのにはシ、シビレました


あーーーもうほんまこの日のエルレのライブ最高やった!!
しばらく余韻に浸ります..
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



