ADMIN TITLE LIST




RSRからもう1週間も経ってしまった。
早いなぁ~‥(´・ω・`)
そういえば会場でFOMAが全くと言っていいほど繋がらず困った。
他のキャリアは通話とか出来てるのに、FOMAは繋がらず。。。
やっぱりアホーマやわ

以下レポ。

20日のみの参加。
初めての北海道!さすが北国だけあって涼しかったんですが、
この日の石狩は非常に天気がよろしくなく、雨が降ったり止んだりで大変でした。。。
夜中は防寒具とカイロが重宝しました。
持って行っててよかった。

自分が観たものを列挙しまーす。

最初、予定では10-FEETからガッツリ観る予定でしたが、
腹ごしらえ(スープカレーうまー!)やら、荷物置き場確保しにうろついてたら終わってました。。。サルーーー!!
メインステージ近くにシート引いたので、レンジをシートでくつろぎながらちょろっと拝聴。
ちょうどロコローションやった。
まぁレンジに興味はないのでガチャガチャをしに行った。
ムキになってトータル10回ほどやったけど、なかなか欲しいのが出ず。。。
一三十一出すぎ..._| ̄|●
しかし、そのへんの人と物々交換でアジカンやビークルバッチをゲッツ!!
さらには天使な友人がエルレくれて・・!!
マジありがとう!!

ELLEGARDEN(SUNSTAGE)
裏のフジファブリックも観たかったけど、・・やっぱりエルレをとってしまいましたー。
けっこう前の方に行けて、もみくちゃに。
大男にはタックル受けるわ、横の女には肘鉄くらわされるわ、柱(?)には背中強打するわで大変やったけど、ホンマ楽しかった!!!!!!!!!!
途中、友人は銀杏のために抜けたらしいんですが、それにも気づかない有り様(笑)
ライブでは演るのは2回目だという「右手」を聴けて感無量。
涙腺やられましたよ。
エルレ、この日自分が観たアクトの中で一番良かったと感じました。
最高

銀杏BOYS(EARTHTENT)
エルレ後、ボトボトのエルレTをライジングTに着替え、シートで休憩した後、競歩でアーステントへ
ちょうど始まったくらい。
意外にも規制かかってなくて、人の間をシャーっとすり抜けて、右端のほうで一人まったりと観てました。
2曲目、日本発狂!!
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
「東京」ではなんかうるっときてしまいました。
自分、正直なところ銀杏はCDではあんまり・・と思ってたけど、
初めて生で観て聴いて、気持ちが変わりました。
すんごいストレートな歌詞にガツンときた。
ワンマン行ってみたい。

真心ブラザーズ(EARTHTENT)
噂によると規制かかってたらしい。
けっこう前からスタンバってたので3,4列目くらいで拝見。
始まるとモッシュが凄すぎてびっくりした!!
ダイブ起こる勢い!!
真心ってこんな盛り上がるもんやったんや!!(失礼)
「人間はもう終わりだ」最高でした↑↑↑
YO-KINGおっとこ前!!

忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS(SUNSTAGE)
シートで寝てる友人を放ぽって、一人サンステージの前方へ。
ぶっちゃけ、この次のアジカン狙いで前の方へ行ってたんですけども、
普通に楽しんでました(笑)
途中、ゲストに甲本ヒロト現れたり!
「雨上がりの夜空に」「きもちE」とか聴いたことある曲ばっかやったので楽しめた。
清志郎氏・・・超ロック。

ASIAIN KUNG-FU GENERATION(SUNSTAGE)
夜中1時すぎ。
ガッツリ前で楽しむぞ!と行き込んで前に行ったんはいいけど、
睡魔、足場最低(土でこぼこ)、ありえないくらいの押され具合に「こりゃあ、やばい!」と泣く泣く後ろに退散..._| ̄|●
後ろだとちょっと物足りない感で、不完全燃焼。。。
あと「フラッシュバック」聴けなかったのが残念でならん。
うちのなかではフラッシュバック+未来の破片、2つで1曲!!
という勝手な思い込みがあるので。
アジカン、昼に観たかったー。

BEAT CRUSADERS(EARTHTENT)
明け方3時。
眠気のピークも過ぎて、いざ初ビークル!!
これも観たかったくるりと被っててちょっと迷ったけど、ビークルに。
「Japanese girl」マジ最高ーっ!!
はい、例のオ○○コール体験してきましたw
真ん中あたりで観てたんですが、まったくステージ見れなかったんで、途中抜けて、外のモニターを見つつ、ステージを観ることに。
お面取ったヒダカさん、思ってたよりオジ様で軽くカルチャーショック(笑)しかし、ダンディーでかっこよかった!!!
声も渋くて大好きです(一方的な告白)

くるり(SUNSTAGE)
ビークルがアンコールに応えてましたが、
ダッシュでサンステージに戻ってくるりを観た。
ちょうど「ばらの花」が始まるところでラッキー!!
ちょっと後ろの方で三角座りしてじっくり観てました。
自称、”朝焼けのロックンロール魔神”こと岸田くんはMC、バリバリの関西弁で素敵でした(笑)
結局4曲くらいは聴けたかな。
新曲の「スーパースター」いいなぁ
10月の奈良ネバーランド超行きたい!!!

斉藤和義(SUNSTAGE)
トリ。
ライジングも終わりか・・・としみじみしながら観た。
心地よかった。


と、私のライジングはこんな感じで終了いたしました。
来年も機会あったら行きたいなぁ☆
スポンサーサイト

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽





はじめまして~☆
アジカンが大好きなんです!!!!
いいなぁ~生のアジカン・・。
羨ましいです。
エルレとフジファブリック・・どっちを観るか、悩むトコですね~。
でも、わたしもエルレを選ぶ気がします。
夏を満喫されてる感じが、ブログから伝わってきて熱くなりますねww
来年の夏は私もフェスを観に行きたいです!
【2005/09/05 11:58】 URL | 花乃 #-[ 編集]

はじめまして、通りがかりです┏○ペコリ
ライジングサンいったんですね。
うらやましい・・・
ライジングサンの季節になると札幌出身のカノジョが
北海道に帰りたいといいだします。
最近、北海道のこと書いたばかりなので
思わずコメントしたくなっちゃいました。((*´∀`))
【2005/09/05 14:29】 URL | ふじ #3UG7ZRW.[ 編集]

花乃さん>
はじめまして。
アジカンいいですよね~。次のアルバムが楽しみで楽しみでなりません!
フェスってほんと楽しいもんですね。
私もまた来年なにかのフェスに参戦したいと思います☆

ふじさん>
はじめまして。
来年そのカノジョと一緒にライジングに参戦してみては?(笑)
きっと楽しい夏になると思われますよー!
ぜひぜひ。
【2005/09/06 02:29】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



プレミアリーグボルトンに所属する中田英選手の帰国のめどがついたようです。今回中田選手の帰国に関してボルトンのアラダイス監督はプレミアでの試合に万全の体制で臨んでもらうため 神様【2005/09/02 14:52】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



