ADMIN TITLE LIST


weezer前のOPEN AIRステージ

サマソニ大阪初日行ってきました!!
もう2日経ってるというのに、興奮が覚め止みませんヌ。
仕事中もニターッと思い出し笑い。
あまりにボーっとしすぎて包丁で手切るし(笑)
ありえないハプニングも起こりまくりーのでまさに夢のような1日でした。
最高!!!

GREAT ADVENTURE(ROCK STAGE)
Zeppのオープニングアクト。
変な黒ヘルメット&グラサンで登場。
あまりに発音もいいし、MCも英語やから外人?と思ってたら、日本人やったのね(笑)
パフォーマンスもおもろかったし、かっこよかった!!

THE OTHERS(OPEN AIR STAGE)
この後のリップ狙いで移動してきたので観る予定ではなかったんですが、普通に真ん中のエリアで友人と二人、ノリノリで楽しんでました☆
ボーカルが客席降りてったりとサービス精神旺盛~。
あちらこちらからペットボトル(&水)が飛びまくりすごい盛り上がりでした。

RIP SLYME(OPEN AIR STAGE)
アザーズが終わって、そのままの位置にいてたら物凄い人の波!!
あまりに恐ろしくなったのでちょっと後ろに下がって参戦。
初めての生ヒップホップに戸惑いましたが、楽園ベイベーなどのお馴染みなナンバーも演ってくれたのでよかった。
・・にしても、前にいたポニーテールなUZA子さんには困った(-_-)
動くたびに髪が鞭みたいに暴れまくり、うっとおしかった。
うちわを持ってたのでなんとか防御してたけど、せっかくの初リップが楽しみ半減って感じ↓↓
あんな密集地でポニーテールはいかんよ。邪魔よ。凶器よ。

THE ORDINARY BOYS(OPEN AIR STAGE)
飯食いに行ってて始まる直前に着いたので、真ん中には入場規制で入れなかったため、右端の方でまったり。
ノリのいい曲ばっかりで、皆それぞれに踊ったりしてた。
ボーカルが「ハネロ!ハネロゥ!(跳ねろ)」と煽りまくってたのにウケた(笑)
かなりよかったのでアルバム買ってしまいそう。てか買う!!
今よくスペシャで流れてる新曲素敵。

ASIAN KUNG-FU GENERATION(OPEN AIR STAGE)
待ってました。我らがアジカン!
オーディナリーで真ん中エリアの入り口付近にじりじり近づいてたので(ちゃっかり者ですがなにか?)、なんとか真ん中のゾーンに入れました。人押し寄せすぎてマジで圧迫死するかと。。。
まさに戦場。
意外なセットリストやったなぁ。
「君という花」からで、「サイレン」で終了。
最初のJAMがめちゃめちゃかっこよかった。
あまりにテンション上がりすぎて曲順は覚えてないけど
「フラッシュバック」「未来の破片」「ブラックアウト」「ループ&ループ」「Re:Re:」「リライト」は演ったかと。
友人共々終始暴れまくりで見事に完全燃焼。
ほんまこの人らのライブは楽しい。
改めてそう思った。アジカン最ッ高!!!!

↓超レアだろうゴッチ語録Tシャツ着てる人発見!!
※ちゃんと了承得て撮らせていただいた(笑)

20050815213600

アジカン後、エルレを観るために猛ダッシュでzeppへ向かったんですがすでに入場規制かかってた。。。
staff「今から並ばれましても次のELLEGARDENは観れませーん」
という悲しいアナウンス..._| ̄|●
悔しくてプリプリ怒りながらzeppを後にしようとしてたら前方からホリエテナー。
ひっくり返りそうになりました。
な、何故こんなとこに?!と。
入場規制かかってるzeppへ通してもらってました。。。
ずっこいって!!!うちらもエルレ観たいわーーー!!
ホリエテナーに会えて若干テンションは上がったけど、エルレ観れない悔しさがまた込み上げてきて、再びプリプリ怒りながらインテックス大阪へ。
そこからがハプニングの続出。
まず入り口付近で山ちゃんに遭遇=3
ガッツリ握手してもらいテンションだだ上がり↑↑
「おおおおお疲れ様でしたっ!!」というとニカっと笑ってお辞儀までしてくれて、それはそれは低姿勢でいい方でした。
八重歯ごっつキュート(笑)
握手してもらった幸せを噛み締めつつインテックス内に入る。
興奮冷め止まぬ友人と「ゴッチおっても気づかんやろうな。似たような眼鏡な人けっこうおるしなー」とか話してたら、なんと前方からゴッチとキタケン(+スタッフ)がーーー!!本物ーーー!!
もうオーラが全然違った。
アーティストオーラをぷんぷんに発してた!
特にゴッチはものすごい威圧感。ちっさかったけど。
とりあえずアクアステージを見ながら気持ちを落ち着かせようとしてたのも束の間、横にゴッチらキターーー○△□×!!!
まじありえへん。
手を伸ばせば届くほどの至近距離!
友人はアジTシャツ、うちもアジタオルという「私らアジカン大好きなんで~す」と全身でアピールしてるような格好やったのに(笑)
自分らに気づいてないとでも思ったんやろうか?
ゴッチもキタ君も軽くノッてて、ほんまに音楽好きなんやなぁ~と見ててほのぼのしかった。
ゴッチかわいすぎ。キタケン足長すぎw
あまりの威圧オーラに圧倒され、結局声は掛けれず。

TEENAGE FANCLUB(SONIC STAGE)
WEEZERを最初から観たかったのでほんのちょっとだけ。
観る予定はなかったけど、エルレ入れなかったんでね。。。
SONIC STAGEは真っ暗で何度も人を踏んづけそうで恐かった(笑)
てか、SONICの入り口でキヨシ君にも遭遇。
まさかアジカンメンバー全員に会えるとは思いもせんかった。
もう今年すべての運を使い果たしたかもなー。

WEEZER(OPEN AIR STAGE)
もう本当に素晴らしかった。
この日見たバンドの中で一番感動したかもしれん。
何度も泣きそうになった。
始まる直前にステージに着いたので、左端の方で参戦。
ナカヤマテナーとまたしてもアジアンカンフージェネレーションの面々を発見。ふつーに居すぎです。
「Island In The Sun」とか「Perfect situation」とか好きな曲ばっかで感激。
ビバリーヒルズでテンション上がってしまい気がつけば前の方へ移動してました(笑)
WEEZERまじ泣ける。

Oasis(OPEN AIR STAGE)
ついにトリのOasis。
始まってみんながガーっと前に押し寄せる波に乗って真ん中ゾーンへ=3
Oasis全然聴いてなかったけど、何気に知ってる曲多くて。
ボーカルのリアムがタンバリン咥えたり、頭に乗せたりとちょけた真似してておもろかったし(笑)
「Don't Look Back In Anger」の大合唱は最高やった。
感動して鳥肌立った。
兄ちゃん超渋い。かっこいい。
花火も上がってすごい盛り上がった。
新しいアルバム買いに行こっかな☆(←影響されやすい)

初めてのサマソニ参戦でしたが、すっごい楽しめた!!
フェスってこんな楽しいもんやったんなぁ。
最高のサマソニデビューを飾れましたよ。
ただ・・グッズを買いに行けなかったことだけが心残りですが(^^;)
サマソニT欲しかった。。。

次はライジング!!!!
あともうすぐで旅立ちやーーー!!!
思う存分暴れてきます。
スポンサーサイト

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽





はじめましてー、13日参戦してたんですねー。
オープンとりのOasisは見れへんかったけど、よかってんやろなー、ライジングのレポ楽しみにしています。
【2005/08/19 02:33】 URL | ごーたま #-[ 編集]

コメントどうもです!
返事遅くなってすみません。先ほど、無事EZOより帰還してきました~。レポはまた後日にでも書きたいと思います。ほんと楽しかった!!

サマソニ、Oasisよかったですー!
さすが大御所だけあって、存在感からして凄かった。圧倒。
まだ新しいCD買ってないので今度買いに行こうかと思ってます★
ORDINARY BOYSもなかなか!!
【2005/08/23 00:46】 URL | きな子 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



