ADMIN TITLE LIST


新しいブログを始めたいと思います。
j○gemにするつもりやったけど登録停止て。。。
でもこれもいい感じなので気に入った。
ほんの少しだけテンプレート(?)いじって背景とか頑張ってみたけど、むっ難しー。
全く知識無いし、今日一日中ネット繋いでいろんなサイトを見ながら格闘してた。
仕事がちょっとした理由で今月末まで休まなきゃならんので
暇すぎて暇すぎて暇すぎて。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

昨日借りてきたHUSKING BEEを聴いてます。
初めて借りて聴いたけど、結構好きかも。
1枚しか置いてなくて、「摩訶不思議テーゼ」入ってないのが・・ざーんねん。
ミュージックでとろけたかった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



