ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今更書くのもなんなのですが、行ってきましたー!荒吐!!
いつものごとく、初日からバスがなくてタクシーで会場に向かうハメになるなど、数々のハプニング続出でしたが、とても楽しい2日間でした!!

29日。
伊丹→仙台に着いたのが2時過ぎ。
仙台→荒吐会場までのシャトルバス運行が2時まで。
随時出てるものやと思ってたので・・・
「聞いてないよーーー!!」と、知らない人とタクシー相乗りで会場へ。
もう少し早い飛行機取ってればこんなことにならなかったんですがね。。。あとの祭り。
会場に着いたのは夕方で、ちょうどohanaやってた。
チラ観してから、その辺をぷらぷらしつつ、

ACIDMAN。
1曲目からWorld symphonyでアガる。
友人はどんどん前に行ってしまい見失う(笑)
赤燈聴けなかったんは残念やったけど、かっこよかったー!
あと大木さんのトレードマークの帽子拝見できて感激。
男前。

モンゴル800。
念願のモンパチ!!
ACIDMAN観終って猛ダッシュで陸奥ステージへ。
Don't worry~とか、ヤバイ。最高や。
楽しいライブやった。

ガガガSP。(少し)
モンパチ後、また猛ダッシュしてガガガ。
ちょうど聴きたかった卒業歌ってるところやってラッキー☆
コザック前田の引越しおばさんの真似が猛烈にウケたw
布団&布団たたきまで用意してるし。
ダブルアンコールで歌った、ア○フルの替え歌も面白かったです。
♪営業停止~営業停止~
僕のせいではありません~
・・たしかに!!(笑)

終わってから、仙台市内を徘徊し、たまたまもらったチラシのお店に食べに行った。2日前くらいにオープンしたばっかりのハワイ料理のお店で(ラハイナやったっけな?)、あまりの安さに驚いた。
料理もたらふく食べて酒も一人6、7杯は飲んで、3700円程度。
一瞬、一人の値段やと思ったくらいの安さやった。
そこで飲んだフラパンチというカクテルが激ウマでした。
んでホテル帰って、爆酔×爆睡。


30日。
ホテルで朝食を優雅に食べすぎてまたしても会場入りが遅れる。
ヨーグルトはやめとくべきやったw
友人は観たかったバクホンをほぼ見逃す。
やっぱり人間、「ゆとり」が大切やね。
今回の旅にきて、つくづくそう思いました。

銀杏BOYZ。
峯田の言葉に感動させられるライブやった。
「人間」の前に読んでた詩とか聞いてたらほんま泣けてきた。
あと、ライブ中に近くの女の子が靴なくして、近くにいた人が足にタオル巻いてあげてたのが見ててとても心温まった。
あぁいう光景いいなぁ。

ELLEGARDEN。
ライブは私にとってストレス発散場所。
特にエルレの音楽は、日常の嫌なこととか辛いこととか全部ふっとばしてくれる。楽しくて楽しくて仕方がない空間。
唯一、自分自身を忘れれる場所なんかも。
暴れ倒しました!!!!!
ダイバーに鼻蹴られても、楽しさ>>越えられない壁>>痛みやから気にせず(笑)
あー楽しかった。

その後は、魚食ったりして、
ロコフランク
つじあやの+堂島孝平
ズボンズ
アコースティック&エレクトリックな向井さん
などを見歩き、会場をあとにしました。
いろいろハプニングはあったけど、行ってよかった!!
野外フェスって開放感がいいねー。
今年はあともう1つ、2つはフェス行きたい。
荒吐、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。