ADMIN TITLE LIST


スペソニツアー@大阪行ってきました。
あぁもう最高×∞!くっそ最高ッ!!!!!!!!!!!
前の方でガッツリ楽しみました。
たまに頭上をダイバーが通過。
以前、首を蹴られて痛い思いをしたことがあるので、ダイバーが来たらすかさずしゃがんで危険回避してました。
てか、細美くん優しすぎ。
ライブ中に靴がなくなった子がいて、普通に「俺の履くか?」と自分の靴を投げて貸してあげてましたよ(笑)
・・あ、ありえねーーー。
靴下が左右ちんばでした。結局靴下脱いでた。
ツアー中は洗濯する暇がなく仕方なく履いたらしい(笑)
靴下脱いでる間、ウブさんトーク。
襟足が猛烈な赤髪になってました。本人曰く、「ギターが赤いので赤くしました」とのこと。
・・絶対嘘やw
その後、客の靴は見つかって(コンバースのハイカット)ホソミズックは無事に細美くんに返却されて一件落着。
エルレのMC好きやわー。
客とのやりとりがおもろすぎる。なんぼなれなれしい関係やねんとw
いや、いい意味で。
客が「水~」って言ったら水も投げてくれるしね。
昨日もええ話してくれました。元気付けられる。
頭弱いので、どう書き起こしていいのかわからんので詳しいことは他の人のレポで読んでください(笑)

某所から拾ってきたセットリスト。
順不同。
スターフィッシュ

BBQ Riot Song
Stereoman
モンスター
Marry Me
(Can't Remember)How We Use To Be
Surfrider Association
Supernova
No.13
Sliding Door
Middle of Nowhere
Mr.Feather
The Autumn Song
Space Sonic
Missing
Pizza Man
風の日
ジターバグ
Good Morning Kids
Red Hot

I Hate It
Make A Wish
So sad


I Hate Itんとき、細美くんがアンプの電源入れ忘れてやり直しというハプニングが。そうゆうこともあるんやね~w
So Sadでは歌詞間違えてマイクに頭ガンガン打ち付けて謝ってましたわ(笑)

SOUND SHOOTER行きたすぎる・・・
誕生日にエルレ見てぇーーー。


テーマ:ELLEGARDEN - ジャンル:音楽


昨日、初めてのバンド活動をしてきました。
初めてのスタジオに感激。
ドラムセットに、でっかいアンプが何台もあって、スタジオに入るや否や「おわ~ッ!!?」と一人奇声を上げてしまう始末。
・・お恥ずかしい(笑)
うち以外の2人さんはバンド経験者なので手馴れてたし。
爆音で音楽鳴らすのってめっちゃ楽しー。
3時間ひたすら「君の街まで」を演りましたw
3時間なんてあっと言う間。
君街・・難しいって。指がなかなか言う事を聞いてくれん。。。
ベースも難しいようで、間奏あたりで指がまるで”ゲルマン民族の大移動”並に移動させなあかん所があるらしく、ごっつ辛そうでした。

次の練習は19日。
エルレの次の日とか・・、生きてるやろうか(笑)

本日のお買い上げ。
ワールドアパート
ワールドアパートASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回のPVは微妙やけど、曲は好きです。
でもなんか最近のアジカンの曲って似たような曲調が多くないですか
ね?ブラックアウトあたりから・・

3曲目「嘘とワンダーランド」
かなり衝撃的(笑)

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS

by G-Tools

試聴して即買い。
激アツ。


非常にヤバイです。
バンドの初練習が刻々と近づいてる。
とりあえず課題曲は『君の街まで』ということなんですけども、
あの”色づく季節を過ぎ行く~”ってとこの前にあるギターソロんところ!!
なかなかうまく弾けん..._| ̄|●
今日は休みやったからひたすら練習に励んでたけど、楽譜細かすぎて目がチカチカするので挫折寸前(笑)
なんせ3人でアジカンをやるわけなので、ギターはゴッチパートとキタケンパートを織り交ぜて弾かなあかんわけです。
むむむ難しい。

てか、SOLバンド部の締め切り終わってますやん?
・・どやさ。


そうそう、ヤバイと言えばmyアホーマ(=現在私が使っているFOMAP900)。
まだ1年ちょっとしか使ってないのに、メール2通着ただけで充電1です。
理由はわかってますよ、iアプリでファイナルファンタジーをやりすぎた私が悪いわけですよ。(しかも結局クリアできてない)
でも充電もたないのにも程があるやろーーーッヽ(`Д´)ノ
今月中には絶対902に機種変してやる。
P意外ならどれでもいい。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



