ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪ホテルニュ~あ~わ~ぁじ~

初めてのくるりワンマンに行ってきました。
まぁ城ホールの広いこと。
ちなみにくるりの次の日は、ジ・アルフィーの公演やったそうで(笑)
一般発売の日に頑張った甲斐あってか、
アリーナの13列目というなかなかな席でした。
ツアーグッズのドラムガールっていうTシャツが欲しかったのに、
Sサイズがなくて断念。・・残念。
Tシャツが買えなかった代わりに、なぜかハンドタオルを購入してしまい、今になって後悔しています(笑)
どこで使おうかしら・・?
ライブは初っ端から『お祭りわっしょい』でウケた。
NKKIの曲を中心でいくんかな?と思ってたらそうでもなくて、
『ばらの花』とか『ハイウェイ』とかの定番曲(?)もいっぱいやってた。
中でも『ワンダーフォーゲル』が聴けて嬉しかったです。
癒される。
MCはドラムのクリフが「551ノアルトキ~ナイトキ~」って言ってたのが妙でおもしろかった(笑)
明らかに仕込まれて言わされてんのやろうなぁとw

ライブ終わってから、テンション上がってしまった友人と私はヒダカのお面つけて帰りましーたとさ。
おしまい。

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


先行も一般も惨敗やった酔杯。
公演4日前、もう年内にアジカンは見れへんか・・・と落ち込んでた矢先に某掲示板でチケット余ってますの書き込み!
書き込まれてからけっこう時間経ってたから駄目もとでメールしてみたんですが、なんと運良く譲ってくれることに。
粘ってみるもんですね~(笑)

始まる前からギューギューで、まだライブ始まってないのに突然モッシュされたりと友人共々、気持が萎えかけでしたけど、
ライブが始まってしまえば、そんな事も忘れて楽しんでる自分がおりました。
オープニングアクトのINDUASTRIALSULTはかわいかったし。
英語版ループ&ループとシュガボンベイビーやってました(てか、この2曲しか知らん)
本命のアジカンは、謎の曲からという意外な始まり(笑)
シングルに入る曲なのか、アルバムの曲なのか、はたまたJAMやったのか??
でも歌詞はあったしなぁ。

セットリストはこんな感じでした。by.某所より

1.新曲(?)
2.サイレン
3.振動覚
4.リライト
5.ブルートレイン
6.ブラックアウト
7.ロードムービー
8.君という花
9.Re:Re:
10.N.G.S
11.ループ&ループ
12.アンダースタンド
13.遥か彼方
14.羅針盤
15.未来の破片
16.月光

EN.君の街まで
EN.ワールドアパート


2月発売の新曲『ワールドアパート』が個人的に熱かった。
アジカンのあぁいうエモい曲大好物なんで!!
サビでシャウトしてはったゴッチが素敵でしーた(笑)
発売日が待ち遠しい

来年のツアーも是非とも行きたい。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


20051218201800
諦めかけてた酔杯ですが、余ってた人が急遽譲ってくれることに!
しかも定価とかマジ天使。
嬉しすぎてちょっと泣きそうです。


20051214204200
カクテルパートナーの冬期限定『ホワイトシュプール』かんなりうまい!!
ヨーグルトリキュール大好きです。

エルレ@Zepp大阪に行けることになりました。うれしくてたまらん!!!


すごいよバレーさん!!
きな子です、こんばんは。
柏vs甲府の入れ替え戦、想像を絶する結果となりました。
観たかったーーーーッ!!!!!
1人で6得点とかありえませんって(笑)ダブルハットですやん。
すんごい。

12/3、行ってまいりました。


「港カヲルin都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~」
やばかったです。
ビークルどころじゃないお下品な下ネタ満載w
1曲目からピーですよ。(TMCのアノ曲)
間違いなくライブとCDでしか聴けないはずw
ロックとコントが融合された未知なライブで、ほんまに楽しかった!!
暴動氏(クドカン)はTVで観たまんまやったけど(←失礼)、破壊氏(阿部サダヲ)はTVで観るよかかっこよかったです。
カヲルさん(皆川猿時)のあのマスコット的なかわいさにはノックダウン
専属MCやけど、グループ1の存在感よね。素敵ー!!
腹出してお馴染みの水晶玉占いやるのかと思いきや、腹をさすって腹毛タイフーンやってた(笑)
途中、バイト君(村杉蝉之介)の曲の時に、他のメンバーがバイト君のお面して”バイトクルセイダースです~”って出てきて、個人的に大ウケしてしまいましーた(笑)
最後の方ではテンション上がりきった破壊氏が客席へダイブ!!
グループ魂、友達の影響で知ったんですけど、今回初めてライブ行ってハマってしまいそうな勢いw
熱い&爆笑の2時間半でした。
次の日、両脇腹が筋肉痛になったし
またライブ行きたーい!!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽




すいかっぷ…(T_T)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。