ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051022213002
昇格おめでとさん!

スポンサーサイト

衝撃的なニュースが舞い込んできました。
PENPALS解散。
マジやったんですね。
さっきHP見にいってびっくり。
30日のカウントダウンジャパンでラストライブやねんなぁ。
さよならペンパ。。。

ちょうど今日のアジカンのラジオで「TELL ME WHY」(後藤選曲)が流れてた。
なんとタイムリー。
ゴッチが昔PENPALSのコピバンやってたことにも驚いたけどw
驚きの連続ですわ。
アジカンも30日のカウントダウンジャパン出演決定。
そして酔杯2005~winter the dragon~(やったっけ?)の日程も決定。


12月19日(月) Zepp Osaka(ゲストにINDUSTRIAL SALT)
12月20日(火) Zepp Nagoya(  〃  )
12月26日(月) Zepp Fukuoka(ゲストにUNDER THE COUNTER)
12月28日(水) 横浜BLITZ(  〃  )


だそう。
これは猛烈に行きたい!!!
チケット頑張って取らねばッ


やっとこさ借りれました。
B000A1ONSY真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
長瀬智也 宮藤官九郎 中村七之助
角川エンタテインメント 2005-10-07

by G-Tools

TSUT○YAでは全て貸し出し中やったんで、
近くの怪しげなビデオ屋(敷地の半分以上がおそらくEROモノな店)に行ってみたら、あったーーー!!!
1本しか置いてないのにもかかわらず、誰も借りてなーい。
即借りです。
この映画、まさにクドカンワールドですね。
くだらなすぎて面白いっちゅーか。
そういう笑いが非常に好物なんです、はい。
夜中やったんで一人で必死に笑いこらえながら観てましたw
ところどころにいろんな俳優が出てて見ごたえもあるし。
この映画の音楽を担当してるZAZENもばっちり発見。
ひなっちがチョンマゲで三味線ですよ!奥様ー!(誰)
板尾やら、おぎやはぎまで出てましたが何か?
まだ観てない人は是非とも観て欲しいです。
妙なツボにハマリますw



『髭のおいらん』が頭から離れん。。。


最近、「ダ○コク薬局店内BGM」で毎朝起きてます。
きな子です、こんばんは。

メロメロパークというものを設置してみました。
いろんなブログ探索してたらつけてる人いててかわいらしかったので、つい(笑)
ブログを書くことによって言葉を覚えたりして、成長していくとのこと。
3種あった中で、私はポケーっとした白い子をチョイスしました☆
どんな成長するのか楽しみー。

ハチミツとクローバー (7)
ハチクロにどっぷりハマり中。(今更ながら)
森田さんのキャラ最高


アジカンの新ラジオ番組が始まりました。
SCHOOL OF LOCK!という番組の30分コーナー。
月曜:遊びの講師リップスライム。
火曜:科学の講師バンプオブチキン。
水曜:ROCKの講師アジアンカンフージェネレーション。
木曜:屋上の團長:氣志團
だそう。
前のMMは1時間番組やったので、なんか物足りなさを感じました。。。
なんとなく10代向けの番組になってて軽くショックです。
MMのアダルトなグダグダ感が好きやったのになぁ~
しかも4人でのラジオではなく、2人体制?
今日は後藤&喜多コンビ。
どうやらゴッチは担任?ということで毎週出るらしい。
どやさ。
・・正直、MMのおもろかったですよ~(ボソッ

しかし嬉しい告知が。
11月30日に4曲入りのシングルを出すそう。
シングルちゅーか、4曲も入ってりゃミニアルバムとも言えそうやけど。


ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION

・ブルートレイン
・ロードムービー
・飛べない魚
・月光


全くどんな感じなのか想像できひん。
「飛べない魚」がニュアンス的にテナーの「泳ぐ鳥」ぽい(笑)
「レッドトレイン」じゃなくてほんとによかったです。
音源はもちろんのこと、ジャケットも楽しみ!!

酔杯超行きたい。


というわけで意図的に休みを入れました。
映画は1000円でしか見れないタチですので(笑)
レディースデーか映画の日くらいしか行きませぬ。
バサヤン(=山崎まさよし=まさやん=まつ毛バサバサやん=バサヤン)の『8月のクリスマス』をいちおう第1候補に挙げてるんやけど、他にも観たいのがありすぎて悩むところです。
せっかく梅田行くのに、『NU CHAYAMACHI』ってまだオープンしてなかったんやね。
ザンネン..._| ̄|○



くるり@城ホール意外にあっさりとゲット。よかったフォーーーッ!(←ウザい)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。