ADMIN TITLE LIST


レイザーラモンHGの「HG」が”ハードゲイ”か”ハイグレード”なのか気になって気になって仕方がない、きな子ですこんばんは。

ビークルがハッチにやってくる!!
行かないわけにはいかんザキ!(寒)ってなことで行ってきます
トントン拍子でもうチケットも今日の先行販売で取ってもらい、即決(笑)早っ。
ビークル、スパルタ、カエラ、リュウキュウディスコ?(I田のフーアーユー)が出るそうで。って、またカエラやん。
ビークルはもちろん、スパルタも楽しみや~!!
マイノリティーマイノリティーってやつ聴きたい。

11月、またしてもライブ強化月間。
今のところJAPAN CIRCUIT@ハッチ、ミスチル@大阪ドーム、フジファブ@磔磔(チケット取れたら)、テナー@ハッチ。
・・行きすぎ?
お金が湯水のように消えてくー



さてと、ミスチルを子守唄に寝ますzzz
おやすみなさい。


今月2度目のライブ参戦。
いやはや、楽しかったです。
正直、フジだけ観れたらええわ~という軽い気持で観に行ったわけなんですけども、ゴーイングもトライセラもよかった!!カエラはメールし放題お人形のようでした!!
そんな彼らのセットリスト。と感想。

フジファブリック
・銀河
・ダンス2000
・地平線を越えて
・モノノケハカランダ
・陽炎
・茜色の夕日

トップバッターはフジ!
3曲目と4曲目って新曲??
どちらかがすっごいよかった!!
金澤氏の生鍵盤さばきに見惚れました~。やっぱすげー。
「虹」聴けんかったのがちょっと残念。。。
28日のバリ3カーニバルでは是非聴きたい。
てか、茜色最高!!シングルごっつ欲しい。

木村カエラ
・リルラ リルハ
・Twinkle
・happiness!!!
・Whatever are you looking for?
・Youknow youlove me?

リルラリルハとYou know you love me?しか知りませーん。
曲聴いてたというか、あまりの小ささとかわいさにびっくらこいた。
ありゃあ人形やで。
そういや友人はカエラTシャツを買ってたw
ROCK ANIMAL。

TRICERATOPS
・ロケットに乗って
・Going To The Moon
・Believe The Light
・Rock Music

トライセラ、・・聴かず嫌いでした(笑)
最後、JAMってエアロスミスとかクイーンとか洋楽演っててすんごいかっこよかった!!
エアロスミス好きやし、WALK THIS WAY聴けてうれしかったー!
テンション上がる。
気がついたら飛んでました~。

GOING UNDER GROUND
・トワイライト
・凛
・アゲハ
・ランブル
・STAND BY ME
・きらり
・ハートビート

てっきりトライセラがトリやと思ってたら彼らでした。
なんか人の波に飲まれて、なんやかんやでボーカルの真ん前3列目あたりまで押し寄せてたw
あんだけ近いと、目のやり場に困る(笑)
ライブに行く前に、カラオケでトワイライト歌って「この曲聴きたいよなー」とか言ってたら、1曲目!!!!!!
あまりの感動で涙しそうになった。鳥肌モン。
ゴーイングだけアンコールあって、ハートビート大合唱。
ゴーイングも聴かず嫌いしてた部分(円?)あったんやけど、
ええね~
今度じっくり聴いてみようっと。

・・しかしハートビートのMDが行方不明..._| ̄|●


台風14号すごいですね。
明日ついに関西上陸とか。
微妙に北上してるみたいやから直撃はせんとは思いますけど。
前回の台風の時、誰かさんが窓を割ったおかげで非常に恐い思いをしたのでちょっとトラウマー。
明日運良く仕事休みでよかった~!!
まぁ遊びに行く約束してたのはもちろんパー。
台風の中サッカー観るとか今のうちには無理ですから(笑)
2年くらいまえのうちなら行きかねんかったやろうけどw
今はそんな元気ないわ..._| ̄|○
なので明日は久々に家でゴロゴロして過ごそうかと思います。
ビークルのアルバム買いに行きたいんやけど外出れるかしら。。。

先月に引き続き、今月もライブ強化月間です。
今週はハッチにフジファブ、ゴーイング、カエラ、トライセラを。
月末はまたしてもハッチにフジファブ、真心、イナズマ、YUKIちゃんを観に。
ライジングで観れなかったのでリベファブ(リベンジファブリック)してきます
楽しみやー☆

・・最近、ライブだけが心のオエイシスですからーーー


行ってきましたー!!RIOT ON THE GRIL追加公演!!
もうなんちゅーか、ますますます…×∞エルレを大好きになった。
ライブ中、このまま時間が止まってくれーーーー!!と何度思ったことか(笑)
素で楽しかった。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



