ADMIN TITLE LIST




RSRからもう1週間も経ってしまった。
早いなぁ~‥(´・ω・`)
そういえば会場でFOMAが全くと言っていいほど繋がらず困った。
他のキャリアは通話とか出来てるのに、FOMAは繋がらず。。。
やっぱりアホーマやわ

以下レポ。


テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽


20050823002410
EZOから帰還いたしました。…うちの夏が終わった。あっという間やったなぁ。
また明日から現実に戻される~(涙)


weezer前のOPEN AIRステージ

サマソニ大阪初日行ってきました!!
もう2日経ってるというのに、興奮が覚め止みませんヌ。
仕事中もニターッと思い出し笑い。
あまりにボーっとしすぎて包丁で手切るし(笑)
ありえないハプニングも起こりまくりーのでまさに夢のような1日でした。
最高!!!

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽


早いもんで、サマソニ@大阪前日となりました!
もうロマンチックが止まらないって感じです(意味不明)。
何見るか全く決めてなかったので昨日の仕事帰りに急遽、マクドで作戦会議開いてきました(笑)
とりあえず、オープニングアクトはGREAT ADVENTUREから攻めることに決定☆
で、リップ→オーディナリー→アジカン→(カエラ?)→エルレ→ウィーザー→オアシスは確実に回ろうなっということに。
…見事にオープンエア&ロックステージのみですな(笑)
今日の夜は、またいつもの如く興奮しすぎて眠れない状態になっていることかと思います。
YA-BA-I。



20050807004200
今日、淀川の花火大会へ行ってきました。昼間は梅田で買い物したり飯食ったりし、花火は十三側の河川敷で見ました。
花火大会なんて、たぶん3年ぶりくらい(王寺のしょっぼい花火ぶり)!
淀川、さすが規模がでかいだけあって、本当に素晴らしかった。感動しまくりです。口がぽかーんってなるくらいに。
キティー(単なる猫?)花火や、阪神のマークの花火もあったし、バラエティーに富んでて楽しかった!!
また来年も行きたい☆

追伸。
帰り、駅に着くまでに二時間近くかかったのには参りました。。。
花火見てた時間よりオーバーしてますからーーーっ


ヤッホーなニュースが舞い込んで来ました。
アイ ラブ ユー
B000AOGRXUMr.Children

トイズファクトリー 2005-09-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミスチルがツアーとnewアルバムの発売を発表したと!!
ムッハー!!!
正直うれしいです。はい。
最近もっぱら邦楽ロックに走ってるけど、なんやかんや言ってミスチルも好きな私。
しかし、大阪ドームですか。。。
・・広いな。てか、初めてなんちゃうん?!
まぁとりあえずチケット争奪戦がんばろっと。

気がつけば、サマソニまであと10日キッテル!!!
どう回ろうか全く決めてないんですが大丈夫なんかしら(笑)
あー髪も切りにいかないと!!
(イベント事があると髪きりたくなるですヒヒーン)
アジカンがEやりますように・・(ニヤリ)


昨日実家へ帰って、弟の使ってないエレキギターをさらってきました。なんか無性に弾きたくなって。
エレキやったらアンプ繋がないとあんまり音出ないしねー。
重いマーシャルも運んできました。
久々に弾いたけど楽しいもんです☆
とは言っても簡単なコード程度しか弾けませんけどw
アルペジオとか難しすぎるし..._| ̄|○
さっそくGOGOギターとかいうスコアの月間雑誌買ってきて、とりあえずブラックアウトを練習中です。あの曲、意外に初心者向け。
CDかけながら弾いて自己満の世界に浸ってます(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



