ADMIN TITLE LIST


久しぶりに梅田まで。
というのも、はずれたMEET THE WORLD BEATの生放送を大ビジョンにて見る為に行ったんですが、着いた頃にはすでに席いっぱい人いっぱいで何も見えない。。。なんか急遽、整理券配って定員制にしたらしくて。
そんなん事前に言っとけや!!と友人と共に憤慨=3
警備員の態度も悪くてさらにムカついたし、このままじゃ煮え切らないのでスペシャ映る漫画喫茶へ。
漫画喫茶が恐ろしいほど込んでて1時間以上待たされて怒りがピークに達しそうでしたが、なんとか入れて後半から見れました。
まぁ録画してたから今から見ますけど。
・・最初からおとなしく家で見とけばよかったかしら?w

帰りに服屋プラプラしてタワレコ行って、
インダストリアルソルトのLOOP&LOOPを購入。
特に買うつもりなかったんですが、試聴機で聴いてたらすんごい欲しくなって気がついたらレジに持ってってた(笑)
カップリングの曲とかもよかった。
ループ&ループは、歌詞全く違うし、ゴッチの図太い歌声とは違ってとてもかわいらしいし!(あたりまえや)
さーっそく家でじっくり聴き比べてみることにします。

B0009V92GILOOP&LOOP (UNDER THE THUNDER)
インダストリアル・ソルト INDUSTRIAL SALT Masafumi Gotoh


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



シンゴがブログ始めたらしいじゃないっすか!!!!!
やばいやばいやばいやばい・・×∞!!
ちょっとウトウトしてたけど、このこと聞いて一気に眠気がぶっ飛んだ(笑)すごいよ鈴木さん。


20050711000602

かなり日にちが過ぎちゃいましたが、軽くレポートをば。
だって初エルレですもん。書かずにはいられない!!
っても、あまりの興奮状態やったのであんまり覚えてませんが(笑)
自分なりのメモ程度のレポになりそうなので、読みたい方だけどうぞ。


おはようございマンモス(愛地球博風)
ちょっとご無沙汰してました。
7~10日まで名古屋へ逃亡。
初日、名古屋へ着くや否や、夕飯に食べたスパゲティーでアレルギーショックを起こし、夜中に救急病院へ・・というハプニングもありましたが、楽しい3日間でした。
・・迷惑かけてごめんなさいね>友人

7日の夜に名古屋到着。
パ○テルでスパゲティーを食らう。
おそらくそれに入ってた海老か魚にアレルギーを起こして大変なことになり、救急病院へ。近くにあってほんとよかった。

8日。ELLEGARDENライブ当日。
明け方6時まで点滴。
1リットルの点滴のおかげか、すっかり元気になったので
夜は、エルレのライブへ。
ライブレポは(思い出し笑いを噛み殺しながら)後ほど書きたいと思います☆とりあえず、エルレ最高!!

9日。雨。
万博に行くつもりやったけど、大雨+目的物がお休みということで、
友人宅でゴロゴロしながら昔のお笑いビデオ(baseメンバー)を見まくった。←・・って何してんねん
明らかに、昔のほうが芸人が身体張ってておもろい。
「スピルバーガー」とか最高におもろかったのに。
cowcowとか懐かしすぎ。
コヤブイズビューティフル。
夜は、友人と友人の友人とでひつまぶしを食いに栄へ。
うなぎをお茶漬けで食べるとか斬新ー。
すんごい美味しかった。
その後、あ○のりでお馴染みやった”羊男”を見に行った。
TVで見たまんまの姿、声にちょっとウケた。

10日。
コメ兵に服を買いに行くつもりやったけど、なんせ荷物が重すぎたので断念。。。
名古屋市をぷらぷらしてると、たまたま本屋でウド鈴木がサイン会やってたので、ちょっとばかし見物。
Iamミーハーですが、サインはもらってませんからご心配なく(笑)
にしても、名古屋のキャッチフレーズ?ダサのが多すぎる。
土産を買おうと思った店が、
『OHMIYAGEYA

・・・(´Д`;)

ふつうのお土産屋さんでした(笑)
土産の饅頭を買ってそのまま鈍行で帰宅。

帰りの電車でエルレファンに出会い、びっくりした。
どうやらうちのカバンからエルレタオルが見えてたらしく
「もしかしてエルレ行ったんですか?!」と。
その子も名古屋へ参戦したらしく、これから大阪にも参戦するとのことでした。
すごい偶然。


20050707004500
今日、近所の古本屋にてアジカンのリライト、PENPALSのラヴソングと、あなたがここにいてほしいのシングル3枚&BECK9巻お買い上げ。
なんと、合計金額777円!!
なんか意味もなく嬉しいので記念にパチリ☆
店員も「…777円になります!(ニヤリ)」というので
「ありがとう(ニヤリ)」と返しておきました(笑)
てかあの店、CD大特価セールでもやってるんかしらんけど、CDまじ安すぎ!!
行く度に何かしら買ってしまいます。。

ラッキーセブンのおかげか、今日はイイ事があった。
明日から数日間、名古屋に逃亡するんですが、
なんと8日に名古屋であるエルレのライブチケットを譲ってもらえることに!!!
連れが行けなくなったので譲ってくれるとのこと。
初エルレが名古屋になるとは思わなんだー。
初エルレ!思う存分楽しんできます!!シャー!


これは梅雨ですか??
もうここ数日、雨ばっかりで嫌になります。
今日、スペシャで『SWEET LOVE SHOWER2005』やってたからビデオに録ってたら、最後の最後のビークルん時(残り数分)に大雨で受信切れるし..._| ̄|○
また取り直しやー!雨のアホー(怒)

生まれて初めてボーナスというものをもらいました。
バイトの身なのに、ボーナス出るとは!!
とは言っても、はした金ですがね。正社員にくらべりゃ。
この金で蝦夷行きますからー。
この夏はライブとか行きまくりたい。
とりあえず夏フェスはサマソニ、ライジング。
ライブはテナー@心斎橋クアトロとエルレ@zepp大阪!!
これを生きがいに、明日からも(タリー)仕事頑張ります。はい。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



