ADMIN TITLE LIST


今日の関西地方はありえないくらいの大雨。
どっさーと降りました。
が、すぐに止んだんで、『宇宙戦争』を観に四条まで行って参りました。

行きしに恐ろしいハプニングが発生。
電車に乗ってたら二人組みのおばさんに、
「・・すいません。その服・・(ニヤリ)」
って言われたから「???!」ってなって自分の服をよく見ると
シャツ反対!!!
頭パニック。顔面蒼白。
まさに穴があったら入りたい状態。
しかも電車人多かったし、おばさんの声はでかいし..._| ̄|●
裏も表もわかりづらいシャツやったから全く気づかんかった。
もうその場で消えてなくなりたかったですよ(涙)
あんな恥ずかしい思いしたのは初めてや。。。(たぶん)

話逸れましたが、映画の感想。
○△□×!!!←言葉にならない
さすがスピルバーグ!!
そして子役の女の子の演技力が◎◎◎すごい。
スリル満点の大迫力で何度、心臓が飛び出るかと思ったか。
隣に座ってたオバちゃんがたまに「ギャ!!」って叫ぶので、それにびっくりしたことも多々あったけど・・(苦笑)
映画館ではお静かに。。。
『宇宙戦争』うちは面白いと思いました。
あぁいうSF?好きなんで。
贅沢言えばもうちょっと広い劇場で観たかった。
京極東宝狭すぎる・・(´・ω・`)
これは広い劇場で観ることをオススメします。


飲みすぎて食いすぎて眠いzzz


今日帰りにはりきって、予約してたミスチルのCDを取りに行こうと思ったら、財布の中に700円しかなかった。

そういや昨日買い物行ったんやった..._| ̄|○

200円の手数料かかってまで金下ろして買うのもなんなので、
泣く泣く断念。くそー。
『未来』のサビじゃないところが好きです(笑)
最近のミスチルって、ビジュアルに目覚めたかのような変わりようじゃないですか??
特に桜井さん。とJEN。
髪型も二人してレ○オロメンのヴォーカル意識ですか?と。
なんなんや一体。

この間、友人の観たがってた『メールで届いた物語』という映画を観に行ってきました。フェスティバルゲートまではるばる。
人少っない、少っない!
やってんの?って問いかけたくなるくらい静まり返ってた。。。
で、肝心の映画ですが、全4話のオムニバス仕立てで、それぞれ全く異なった話なんやけど、それとなく繋がりがあるというものでした。
3話目の『アボカド納豆』に出てる大倉さん闇で好きなんよね~
ピンポンのアクマ役やった人。
雰囲気が素敵。
他にもいろんな有名俳優&女優出ててお腹いっぱい!!
笑いあり、涙ありで個人的には楽しめました。
気になった方は是非、劇場へ。
それか、yahooの検索で”アボカド納豆!”で飛んだら、そのページで映画を買ってネットを通じて観る事もできるみたいです。6月30日まで。(いくらするかは知りませんが)

明日は『宇宙戦争』観に行きます☆
世界同時上映ですよ!運よく休みやし!
人多そうやなぁ・・
んで夜は飲み会!タダ飯いっぱい食うてきまーす


最近、移動中はもっぱらフジファブリック聴いてます、きな子です。こんばんは。

今日は京都は四条までぶらり旅。
去年の12月にリバスロライブん時に行ったきり??
なんかすっごい久々な気がした。
やっと水曜=レディースデー休みやったので、映画を観に行ってきました。
『電車男』か『いらっしゃいませ、患者さま』のどっちかを観ようとはりきって行ったんやけど、MOVIX『電車男』やってないし、『いらっしゃいませ~』は夜やし・・(涙)
バットマン ビギンズ

結局『バットマン・ビギンズ』をチョイス。
でもこれが面白かったー!!
最初から最後までハラハラが止まらない。
アクションシーンとかカーチェイスのシーンはマジ凄かった!!
日本映画じゃあんな映像撮れんと思う。
ハリウッドならではの演出。
ちと『スパイダーマン』と被るような気もしたけど..(笑)
想像以上に面白かったので満足◎◎◎


昨日、ミナミに繰り出してきました。
カラオケ→古着屋めぐり→ラーメン→漫喫へ。
いやー久々に入村したけど、すっかり若者の街ですなアメ村。。
てか、古着屋のTシャツおもろいのが多すぎ。
どこで着るねん!的な色あせたTシャツやら、ポケ○ンの斬新なTシャツやら、「YMCA」Tシャツやらに爆笑。
プリティーでキュアキュアって感じ
いろんな発見があって楽しかったー(笑)
そして夜は、巷で人気の(?)トマトラーメンを食いに、念願の信濃路へ。
トマト、にんにく、セロリがふんだんに使われてる超スタミナつきそうな洋風ラーメンで、未知との遭遇をした気分に陥った。
でも想像してたよりは美味かった◎◎


最近、観たい映画が多すぎる。
とりあえず気になってるのが、

・宇宙戦争
・電車男
・インザ・プール
・いらっしゃいませ、患者様
・四日間の奇蹟

個人的に邦画が熱い。
・・どれ観ようか悩む~。


お!FC2ブログ、絵文字が使えるようになった模様。


お馬はみんなパッパカ走る~♪

今日、アジカンが出るっつーのでジャパンカウントダウンを見てたんですが、ロロロロッキンにミスチルですと!?
声を荒げそうになった。
あの・・2日めか3日目、マジでマジでマジで行きたいんですが。。。
この際どっちでもええーーー!!


昨日、REVERSLOW@京都メトロ行ってきました。
・・お独り様ですがなにか?


W杯出場決定しましたね!!
小鳥(仮名)と一緒に白熱観戦してました。
スタジアムの外で応援してるサポーター達の声がよく聴こえててびっくりした。熱い!選手たちにも届いてたやろうなぁ。
大黒がすごい輝いて見えた。
あの終了間際の得点シーンはグッジョブ!!
あと得点ごとに映った、試合に出れなくて悔しそうな表情のヒデが印象的でした。。

近所のマイナーなCD屋がついにシングル100円→70円レンタルを始めてた模様。ひゃっほー!!
というわけで気になってたトンガリキッズとSINGER SONGERを借りたみた。トンガリやばいって(笑)
聴く価値ありあり。思わずニヤっと笑っちゃいますYO。


ナノムゲン特番を観ました。
おもろすぎ。
そしてキョシーとフェッチ(眼鏡)、ヤル気なさすぎ(笑)
あぁーこれ観てますます行きたくなった・・NANO-MUGEN FES!!
個人的には、洋楽勢ではFARRAHがヒットしそうっぽい!!
声と曲調が好きな感じ。
とりあえず明後日、ナノコンピ買いに走ります=33

ミスチル、SET STOCK'05に出演決定!!

最近、だいぶミスチル離れしてたわけですけど、
こう、活動され出すと気になってしまう・・
フェスとか出るの珍しいよな。
また今年もMEET THE WORLD BEAT出てくれへんかなー。
今年こそは当てます!!
ビークル観たい!!


・・サッカー観戦行きたい。
4月に観にいって以来、観にいってないやん!!
去年じゃ考えられない話です。
毎試合行ってたのに。
今年は一度も西京極にも足運んでないしなぁ(苦笑)
今はもうアルビが観たくて観たくて仕方ない。
新潟行きたい。

んで、昨日のバーレーン戦ですが、あの時間帯はキツイわ。。。
始まるまでは「よし観るぞ!」という心構えで、目も冴えてたんですが、いざ始まると睡魔に襲われてウトウトzzz
ところどころ記憶がナイ(笑)
でもラッキーなことに小笠原のゴールシーンはバッチリ観れました。きれいに決まったねー。
ジーコジャパンの試合っていつもハラハラさせられる。
勝つっていってもいつもギリギリやし。
次はvs北朝鮮@無観客試合。
またハラハラするんやろうなぁ。

さて久しぶりにウイイレしよっと。


サマソニ05@大阪初日に行くこと決定!!
サマソニ初参戦です。ドキドキ!!
2日目のテナーとルースターも若干観たい気もしたけど2Daysはさすがに金銭的にキツすぎるので初日のみで。
チケも今日、買いに走ってもらったし=33
金立て替えてもらって助かった(笑)
夏の楽しみが増えたーーー!!
エルレが観れるーーー!!
ウィーザーが観れるーーー!!
ウホホイホイ。
そしてアジカンがオアシス、ウィーザーらと同じステージ!!
・・ゴッチガッチゴチになってそう(笑)
想像するだけで大興奮です。
あぁ楽しみ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



