ADMIN TITLE LIST


今週2度のアジカンライブ。
正直もうクタクタです..._| ̄|●
連休とってよかったー。
こんな筋肉痛なったの何年ぶりやろうか(笑)
昨日も「これでもかっ!!」ってくらいに飛んで跳ねて拳振り上げて楽しんだ。ライブ楽しー。
神戸チキンジョージは思ったよりも狭かったです。そしてオシャレ~な空間。ステキング。



20050530005404
アジカン@神戸行ってきました!最高さー!(叫)
帰りになんとなく食べたくなったガリガリ君を買ったら『当たり』が!!あまりに嬉しかったので写メってみた。でもさすがにこの歳でもう一本もらいに行くのは恥ずかしいので弟にあげようと思います(笑)
全身筋肉痛やけど体が軽い!!
また後日神戸レポートします。とりあえず寝るzzz


行ってきました!!
両足と、右腕と首が激しく筋肉痛です!!
kung-fuT.jpg

最高に熱かった。アジカンも客も!!
『地方は熱い』と噂には聞いてたけど、まさにその通りやった。
会場のテンショーンはそれはそれは凄いものでしたよ。
奈良は初めてやったらしく、MCも奈良観光の話でもちきり。
この日の喜多さんは奈良漬をピック代わりにギター掻き鳴らしてたくらいですから!
って、もちろん嘘ですけど(笑)

以下ネタバレなので続き読みたい人だけどうぞ☆


眠れんとです・・。

ライブ前日、まさに遠足前夜って感じ(笑)
69見て、音楽聴いてもまだ目が冴えて冴えて・・。
ケイタイは止まってるし..._| ̄|○
すっかり料金2ヶ月滞納してました(爆)
朝一番にドコモSHOP走らんと=3=3

後藤氏の日記読んでびっくりしました。
アジカンが奈良市内を観光て!!
レンタサイクルでもしたんかしら?
大仏の鼻の穴の大きさと同じ大きさの穴の開いた柱(長い)とか、懐かしい!!
小学校の頃、ムリヤリ通り抜けさせられましたよ。
ばっちり写真まで撮られて。。。
いやー懐かしいわ。そんなんあったなぁと。

眠くはないがおやすみなさい。


”谷”という字がどうも顔に見えて仕方がないきな子です。こんばんは。

今日、朝から弁当作ったのはいいけど、テーブルに置き忘れてしまうとう失態をおかしてしまいました・・凹。
しかも仕事場に着くまで全く気づかないという有り様。。。
周りにコンビニすらないという不便な仕事場なので困った。
が、同僚のオバ様がカップラーメンくれた☆ラッキー!
ありがたやーありがたやー。
・・今回で弁当忘れるの2回目なんですがね(笑)

TSUTAYAまだ半額セールやってたんやね。
モリモリ借りてきました。
CDはバックホーン、ハナレグミ、ロストインタイム、コーナー(ハスキンの磯部氏)を。
ハナレグミの『音タイム』ずっと探してたんです。
「家族の風景」が聴きたくて◎◎
前行ったときなかったはずやのに何故か今日は3枚もあったし(何故)
DVDは念願の『69』が1枚だけあって即ゲッツ。
うれしすぎる!いつ来ても貸し出し中やったから。
あと、久々に洋画をと『レッドドラゴン』を。
レクター博士怖すぎますからー。
でも見たいので借りた。
夜見ると眠れなくなりそうなので昼間に見よ(笑)


今日はひたすら寝休日。
夕方からやっと行動し、もっさりな髪をばっさり切りに美容院へ。
美容師の兄ちゃんに前髪自分で切るときは、眉山のところは残しとくと修正きくよとアドバイスをいただく。
自分で切ったことがばっちりバレてましたわ(笑)あは。
襟足ばっさり切ったのでスッキリー。
このプリン頭もどうにかせんと。。。
その後、当てもなく大型ショッピングモールへふら~っと行ってきました。
LUSH行くと絶対なにか欲しい衝動に駆られる。
めっちゃいい匂い発してるし!
でも今回はなんとか欲望を抑えました。
結構高いしねぇ。石鹸ほしいけどさ。
帰ってから、友人に録画頼まれてたグループ魂のライブの模様をちょこっとだけ見ました。
おもろいよーグループ魂!!喜劇や!!
ゲストで銀杏の峯田氏とZAZENの無戒氏出てました。
峯田氏はアイデン&ティティ繋がり??
友人に渡してしまう前に最初から見ようっと(笑)

今日無事にアジカン@神戸一緒に行ってくれる子を捕獲しました。アジカン好きなので話合いそう☆
売りに行かずにすんでよかった。


シャナナナー!きな子です、こんばんは。(さっそく)
聴きました。アジカンの新曲『ブラックアウト』!
で、感想ですが、

・・・・ん???

って感じ(笑)
『フラッシュバック』みたいに結構、激しめの曲なんかな?と想像してたので。
なんとなく盛り上がりに欠けるかなぁという印象を受けた。
でもたぶん何回も聴いてるうちにジワリジワリと好きになっていきそうな気がする。
私の場合そんなん多い。
最初はあんまり好きじゃなかった曲が、何度も聴いてるうちに3本の指に入るくらいまでに大好きになっていたり(笑)
違和感を覚える曲はたいてい、後から好きになってる。
『サイレン』なんかいい例。
出たての頃はホンマ嫌いやったし(爆弾発言)
しかし、今では大好きな曲になりましたよ。マジで。
違和感感じる曲ほど、好きになってしまうんよね。


B0008JH448メロディーチェイン
REVERSLOW 林宗應

曲名リスト
1. アクセル
2. シグナル
3. ストラト
4. ナツカゼ
5. ロデオ
6. リヴァース
7. スロウ
8. MARI ME!
9. トレモロ
10. サンドラ
11. イツカ
12. D33
13. PHASE+
14. ランチタイムブギー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

帰りにフライングでゲッツして参りました。
PENPALSのハヤシムネマサのソロプロジェクトREVERSLOW
PENPALSとは全く違う感じで、全体的にさわやか~な心地よいメロディの数々でした。
歌詞カード片手に先ほど聴いてたんですけど、
全部の曲が物語のように繋がってる!!
まさにメロディーチェインやー!!と感激。
歌詞カードも詩集のようになってて素敵でした。
んーだんだん去年のメトロでのライブが蘇ってきた(笑)
あの時は全く曲しらんかったから、正直なとこちょっとポカーンとしながら聴いてましたが(ォィ)
CDを聴いて「あぁこの曲歌ってたなぁ」と思い出してきた(笑)
ストラト好きやーーー。
来月、またメトロでライブやるみたいやから観に行こ☆


『冬の輪舞』を見て泣いてたばあちゃんを見て、ドン引きしてしまったきな子です、こんばんは。
・・泣く意味がわからんから!(笑)
私は「んな、アホなーーーっ」と笑っていましたので。
まさに昼ドラ!って感じ。

最近、衝動買いしまくりです。
この間はエルレDVD。
B0007TFAGIBad For Education TOUR LAST BOOTLEG
ELLEGARDEN


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もうなんなんですか!なんてかっこいいんですか!!と。
スーパーノバとかBare Footとかマジ最高。
細美さんってなんであんなに英語の発音いいんでしょう?帰国子女??
とにかくライブ行きたくて行きたくて仕方がない。


ビークルも買っちゃいましたよ。
メジャー第1弾らしい。
P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)
P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

これは友人の影響。あとスペシャ。
よく出てらっしゃいますよねー。ヒダカさん。
お面の下が激しく見たーい。
ライブ行くしかないんかなぁ。
・・大変勇気がいる(笑)


アイスMOWの懸賞で、ipodを当てようと必死でMOW食べてるんですが、なかなかたまらんとです・・・
15個で1口応募とか鬼ーーー!!
まだ4個です..._| ̄|○
先が思いやられる。


今朝仕事場へ向かう途中、恐ろしい出来事に遭遇。
遅刻危機やったので急いでチャリぶっこいでたら、前方から
クマンバチーーー!!!?と思った瞬間、顔面に激突。

バチンッ!!

・・ありえへん。
「追いかけられて殺られる!!」
と思った私はさらにものすごいスピードでとりあえず逃げました(もちろん立ちこぎ)。
朝から激しい動悸ですよ。
刺されたら死ぬやん。
これで確実に寿命は縮んだと思われます。。。
ほんま死ぬかと思ったーーー!いや、マジで!!


クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」がどう聴いても和田あき子が歌ってるようにしか聴こえません・・・
きな子です。こんばんは。

アルビ、柏に引き分けー。
スコアレスドローかぁ。
ここ最近、アルビの試合が観たくて観たくて禁断症状。
6月には連休取れそうやし、新潟まで逃避行しようと思ってたけど、フツーにJ中断なのね。。。
なんて間の悪い!!
というわけで7月には行きたい。

久しぶりに連絡を取った友人が和歌山に引越ししてた。
最近回りの友人たちが引越しラッシュです。
ある子は斑鳩やし。
そういう自分も引越しするかもやし。
あーせっかくアジカン@神戸誘おうと思ってたのに・・
誰も一緒に行ってくれる子おらんよー...'`,、'`,、'`,、 ( ´∀`) '`,、'`,、'`,、
どうするべきか。。。


に行ってきました。
14:00に始まって、終わったのが20:00・・6時間。
もうクタクタです..._| ̄|●
焼けすぎて腕と顔がヒリヒリするー!
昼間は真夏並みの強い日差しで、ものすごい暑かったのに、日が暮れると、冬に戻ったのかというくらいの極寒に。
今日はホンマおかしな気候やった。

早く着きすぎたので大阪城公園付近をぶらついてたら
あら大変!!!
↓こんな貴重なモン発見。
20050508001944.jpg


爆笑。

あまりのレアさに思わず写メ。
城ホールの回りはファンだろうオバ様方の大群が・・・
あーびっくりした。

で、肝心のEXTRA FREEの感想。
出た順番↓(ところどころ記憶ぶっ飛んでますが..)

サスケ
「いきなりサスケかい!」と友人とともにつっこみ。
意外なトップバッターでした。
「青いベンチ」「キセキ」「旅立つ君へ」
・・あと3曲くらいやってましたが曲知りません。。。
アコギの音が野外だからかとても澄んで聴こえてよかったです。

dorlis
ドアリス?って読むんかな?
今やってるドラマ『汚れた舌』の主題歌を歌ってる人らでした。
とりあえずずっと半笑いだったバイオリンの男性に釘付けでした(笑)バイオリンが映えてるムーディーな音楽でかっこよかったです。

Fumas
やたら激しいロックバンドでした。
しかし、ボーカルの髪がやたらめったら長すぎて貞子状態でうっとうしいぞコノヤローと友人と批難ゴーゴー。

メレンゲ
個人的に今日のライブで一番ヒットした!!!!
初めて聴きましたが、よかったーーー。
ロックやけど、ボーカルの声がやけに切なくて心に沁みました。
今度アルバム借りてみようと思いました。

sports
3人組のロックバンド。
・・全く知りませんでした。
何気にかっこよかったですが、眠気最高潮やったためあまり記憶にあらず(笑)

東京エスムジカ
女性2人のツインボーカル。
めちゃめちゃ巧かった。壮大。
が・・この頃、あまりの寒さのために凍えそうになってました。

スカポンタス
出たーーー!!って感じ(笑)
スカバンドさん。
ほぼ客席全員スタンダップ。
踊る踊る。回る回る。煽る煽る。
非常に楽しかったです。多少身体が温まった。
この日一番の盛り上がりでした。

フジファブリック
トリはこの人たちでした。
なぜか激しくスモークが焚かれ、モクモクしたステージでした(笑)
「陽炎」、来月に出るらしい新曲、よかったです。


長時間の野外は疲れたけど、楽しかったです!

にしても、明日の本戦(?)行く人ええなぁ・・
今、一番観たいのはエルレかも。
『RIOT ON THE GRILL』聴いてからすっかりハマりました。
てか明日、サプライズゲストがアジアンカンフーな胸騒ぎが・・・


今日ブックオフで懐かしの「白鳥麗子でございます」読んでたら、思わず吹き出してしまった女です。こんばんは。


あー明日はやっと休み!
最近ほんまお疲れモード炸裂です。。。
疲れとれん!!
休み時間もうつらうつらしてるし。眠くてたまらん。
これが五月病とかいうもんなんでしょうか???

昨日、ライブのチケットが2通同時に届きました。
1つ目は本命、アジカン@チキンジョージのチケット。
結構いい番号かしら?と淡い期待を抱いてたんですが結果は、600台後半・・・
若干凹む。
そして2つ目はSWEET LOVE SHOWER2005のEXTRA-FREE
次の日に行われるSWEET LOVE SHOWER2005の前夜祭みたいなもんでしょうか?
行けるもんなら後者の方に激しく行きたかったですが。。。
何気にスペシャのHP見てたら招待券プレゼントやってて応募したら前者のチケットが当たったってわけです。
ぶっちゃけサスケとフジファブリックくらいしかわかりませんYO!
あと・・スカポンタスってポカホンタスの親戚ですか??←違
なんかのCMで使われてたような?
外人ファミリーが一つの服に入って踊ってる気味の悪いCM(笑)
下のほうにスカポンタスって書いてあったような気がするんですが。気のせい??
友人がサスケ観たいそうなので連れてってあげようと思います。
楽しんできマース。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



