ADMIN TITLE LIST



鈴木慎吾選手の負傷について。

今日知りました。。。
なにげに、北野さんちの”ほっかも!”見てたらそんなことが書いてあって驚きました。(遅い)
昨日の清水戦でなにが?!
もう全国のシンゴファン、アルビサポが心配&お怒りですよヽ(`Д´)ノ
私は試合観てないからどんなことが起こったのかはわからんけど、
気を失うくらいやから、相当な接触やったことでしょう。
大事に至らなくてほんとよかった。
そういや、去年のホーム初戦でも相手選手と接触して頬骨骨折してたよな。。。
初めて新潟で見た試合の時やから鮮明に覚えてる。

全治1週間か・・・
早くよくなりますように(祈)


NANO-MUGEN FESの出演バンドが発表になりました。

○ASH
●ASIAN KUNG-FU GENERATION
○DOGS DIE IN HOT CARS
●ELLEGARDEN
○FARRAH
○INDUSTRIAL SALT
●SPARTA LOCALS
●STRAIGHTENER


実は先行予約でチケット取れてたんですが・・・
今後の予定をよくよく考えたら金銭的に厳しいなと思い断念..._| ̄|○
関西開催ならまだしも、横浜やもんなー。
関西開催なら確実に行ってます。飛んでってます。
エルレとテナーは誰もが予想してたはず。
スパルタローカルズは予想外。
なんかの番組で『キレたスピッツ、過激なミスチル』っていうキャッチコピーつけられてた(笑)
ちょっと全然違うような気が・・・
洋バンドは・・・すいませんワカリマセーン。
洋楽も聴かんとなぁ。

そしてそして、6月8日にこの8バンドによるコンピレーションアルバムが発売に!

"NANO-MUGEN COMPILATION"
1 ASH / Burn Baby Burn
2 ASIAN KUNG-FU GENERATION / ブラックアウト
3 DOGS DIE IN HOT CARS / I Love You 'Cause I Have To
4 ELLEGARDEN / Bored Of Everything
5 FARRAH / Tongue Tied
6 INDUSTRIAL SALT / SUGAR BOMB BABY
7 SPARTA LOCALS / ロックとハニー
8 STRAIGHTENER / WHITE ROOM BLACK STAR


いやー、アジカンの『ブラックアウト』早く聴きたい。
どんなんやろ?!


20050423234841.jpg

映像作品集2巻
ASIAN KUNG-FU GENERATION

KRE 2005-04-20
売り上げランキング : 100

おすすめ平均
ライブが1番

Amazonで詳しく見る by G-Tools

やっとこさ着ました!アジカンのDVDが。
家帰ってきてぶっ通しで見てました。
アガります。
大興奮です。はい。
フラッシュバックとか10回くらい連続で見ても飽きませんからー!!それくらい好き。
N.G.Sも最高!!
あのイントロやばいですからーーー↑↑↑
あとドラム。シビレマス。
オーケストラバージョンの『海岸通り』は涙モンでした。。。
泣ける。

・・ゴッチはもっさい髪の毛のほうが似合ってると思うのは私だけ??(笑)

こんなん見たら早くライブに行きたくなってきた!
あと約1ヶ月でネバーランド。
あそこのライブハウスってシェルターくらいの狭さなんやろうか?
300は入らんよな。想像つかん。
高校のころ上のジャンカラにはしょっちゅう行ってたけど。
とりあえずネバーランドって、ゲーセンとジャンカラの間の階にある小汚いライブハウスとしか。。。
あのジャンカラと錆びれたゲーセンまだあるんかしら??
窓から見える寂れたダ○エーも・・・
奈良なんて長いこと行ってないからなぁ。
いつのまにか、すかいらーくがガストに変わってたし。
びっくりするわ=3


今日、念願だったスカパー!を設置しました。
アンテナ&チューナー、設置工事タダというキャンペーンやってたので☆
前日、ばあちゃんに散々やめときと言われましたが、
留守中に勝手に(笑)
仮登録期間の2週間はすべてのチャンネル見放題!ということなので、この2週間はますますヒッキーになるだろうと思われます。
アジカンのNANO-MUGEN TVも見れたし♪
ドラゴンボールとかテンションあがります↑↑
こんだけチャンネルあったらどれとろうか迷いますわ。。。
とりあえずJリーグと音楽番組見れたらいいと思ってたけど、
映画とかも見たいなーと。
まぁこの視聴期間中にじっくり検討してみまーす。


RIOT ON THE GRILL
ELLEGARDEN

インディペンデントレーベル 2005-04-20
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

HMVにて買っちゃいました。ELLEGARDENの新アルバム。
ただいまiTunesにて、絶賛垂れ流し中。
彼らの曲は英詩の曲のほうが好き!
やたら発音いいし(笑)
アジカンの映像作品集2も買いたかったけど、通販で注文してるため買えず。。。
クソー!!
でも通販だと1000円引きやし我慢我慢我慢。


16日
C大阪×柏戦@長居スタジアムへ。
ベークロと大野を観にと言っても過言ではない(笑)
2003年のサンガが個人的に一番好きでしたから。
・・大野さんは京都に一体何しに来たのか?(失礼)
そういやコジョンスはまだサッカーしてるのか??今ふと思い出した。

で、試合ですが見たかったベークロはベンチスタートv
10番がベンチってどーよ・・と思ったわけですが。
特にどっちのチームを応援してるってわけでもないので地味ーーーっに観てました。
全体的にセレッソペースな試合展開。
モリシのすばしっこさに驚く。
結果は1-1のドロー。
柏の応援は噂どおり(?)熱かった。
試合で活躍しない選手は応援放置っすから。
試合後、ベークロと大野氏が握手してたのをばっちり目撃☆
やっぱ元チームメイトやったし?
主審のイエモンとも握手してたし。

試合観戦後、難波へ出てポムの樹で久しぶりのオムライス。
そしてアーバンライナーの卵型シートで優しく包み込まれながら、いざ名古屋へ。
オムライスを食べたにもかかわらず、名古屋着いてから
『世界の山ちゃん』で手羽先やらを食らう。
ピリカラで濃いーんやけど旨い!!
あとトマトのお酒のおいしかった。
でも『電氣食堂』で飲んだやつにはかなわへんわ。


17日
巷でブームの愛知万博へ。
朝からはりきってマンモス見るわ!と散々意気込んでたくせに
だらだらとしてるうちにすでに昼過ぎ。
リニモというものに初めて乗りましたが、
やたら警備員(おそらく日雇いバイト)がいすぎてイラついた。
3両編成っていうのにもイラついた。
そして自動券売機がなくてさらにイラついた。
最近カルシウム不足だからでしょうか・・?
リニモっていうけど、揺れてるし、騒音も結構してたし、
大阪のモノレールとぶっちゃけ変わらんと思った。。。

リニモに文句ブーたれてるうちに愛知万博到着。
人多すぎ..._| ̄|○
わかってはいたけど、多すぎ。
あまりに待ち時間多かったりしたので、あまりなじみのない国のパビリオンやらを見て回ってました。
リアルなアクトロイド(人型ロボット)としゃべりました。
瞬きとかするし、動きも反応もリアルすぎて怖かった。
反応が鈍かったので「役立たずーー!!」と言うと、
驚きの表情で「・・ショックですー。そんなこといわないでください」とか言ってた(笑)
本物の人間張りの受け答えにビックリ。
「役立たず」は言い過ぎでした。彼女に謝っといてー(私信)
その後、本日のビックイベント、冷凍マンモスを見に行きました。
ラッキーなことに並ばずに整理券をもらえた。
マイナス15℃で保管された本物のマンモス!!
凄かったです。
あんなのが本当に生息しててんなぁと関心。
見つけた人間もスゴイけど。

各国のパビリオンは、あまりにショボイ所とかあって・・ムムムな感じやったけど、マンモス見れたし、チャラにします(笑)
正直な感想。
・・4000円強も出して見るもんでもないなと。。。
歴史の好きな人ならすごい楽しめると思うけど。
とりあえず広すぎて歩き疲れるー。
そんな感じ。


18日
朝、新幹線で大阪に戻り、家に帰る間もなくそのまま仕事場へ直行。
クタクタすぎて倒れるかと思った..._| ̄|●


ミスチルのおにゅーシングルが発売される

収録曲は、
「未来」(ポカリスエット)
「And I Love You」(カップヌードル)
「ランニングハイ」(映画『フライ,ダディ,フライ』)
「ヨーイドン」(教育番組のテーマソング)

両A面ならぬ、4曲A面ってところか。
ミスチルとしての活動は正直うれしい◎
まぁたぶん買うやろうな(笑)
金欠やけれども・・・
来週はアジカンDVDやし。(←すでに予約済)
エルレとREVERSLOWのアルバムも若干欲しいしなぁ。
最近、お金が湯水のように消えていきますわ。。。


さて、明日はJ1第6節。
C大阪×柏戦を見るべく、長居に出没してきます。
柏のゴル裏なんて初めてーーー。
どんなものなのか体験して参ります。
その後は名古屋へ直行。
愛知万博でモリゾーとキッコロと戯れてくる予定◎◎◎
手羽先♪手羽先♪(笑)
味噌煮込みうどんはトラウマがあるのでノーセンキューです!!


行ってきました今年初アルビ!!
思ってたよりも寒くて凍えそうになりながら観戦。
んで結果
相性の悪いとされるガンバ相手に引き分けたんやから、
まぁよかったのではと。(甘い?)
前日の雨のせいかピッチが悪かったようで、滑ってる選手が多かったです(笑)
滑ってパスミスしたり・・・
そんな場面がチラホラでした。
前半の大黒の先制も、DFが滑って防げなかったっぽかったし。
・・無念。

で、後半。
渡辺だか、二川だか知らないけど、果敢にゴールに向かうシンゴに対してファール。
もちろん相手はイエロー。
明らかに足引っ掛けてたし。
かわいそうにシンゴ、地面にダイブしてましたよ(怒)
怒りで思わず立ち上がりそうになりましたヽ(`Д´#)ノ
つーか、鼻血出てたし!!
なんて悪質なファール=3=3
しかし、ちょうどその頃に選手交代が行われてリマ投入。
その悪質ファールで得たFKをリマが蹴ることに。
そして、シンゴがピッチの外で、鼻にティッシュ詰められてる間に、リマの直接フリーキックが見事にゴーーーーール!!!!
凄かったです。生で観るリマのシュート!!
SB席で観たのですが、近くにアルビサポの人がけっこういてて、みんな口そろえて「おぉーーーーー!!」と言い、拍手喝采。
まさにスタンディングオペレーション状態(笑)
リマ=神だと思いましたね。はい。
交代で入って即ゴール決めてるんですもん。凄すぎるってば。
途中交代じゃなく、スタメンで出せばいいのに。
てかね、ファビがこの日、2枚目のイエローで退場になったんですが、2枚目は意味ワカリマセンでした。
審判、何見てたんやろ。
ミスジャッジちゃうんかい!とお怒りモード炸裂ですよ(怒)
追いついてからの試合展開は、攻めたり攻められたりの繰り返し。
ノザが絶好調でした↑↑
何度ファインセーブ連発したか。
あとロスタイムにシンゴが一人でボール持って、キーパーと1対1になるという大大大チャンスがあったんですがね。。。
結局そのまま時間がきてしまい終了ーーー。
あぁ残念。
勝てそうな試合ではあったけど、正直なところDFが不安定やと思いました。



次節はホームで磐田。
がんばれ!!


明日はいよいよガンバ×アルビ戦@万博!!
チケットも今日、雨の中チャリこいでローソンまで買いに行ったし、用意万端。
てか、万博ってゴル裏よりSB席の方が安かったんやねー。
1000円とか意外に安いやんとビックリ。
今年初アルビ☆
今からドキドキしてきました。
アンデルソン・リマの凄いFK見れるかしら??(笑)
勝ってくれると信じてアルビ応援してきます!!


・・ネットしてたら見つけた。
これマヂですか。
おおおぐらさん。。。


爆笑。


近所に巨大ショッピングモールが出現。
まじやばい=3=3
こんな場所になんで?!ってくらいでっかいし。
いろんなブランドの服屋やら雑貨屋やら飲食店までもがキタ。
今日は本屋に行こうと思って行ったのに、結局3時間もブラブラしてしまうという事態。
広すぎて時間も忘れてしまいます。
HMVが入ったのは嬉しい。
思わずBECKの最新アルバム『グエロ』を、期間限定1290円という魅力に惹かれて購入してしまった。
「・・ほんまに期間限定?」と半信半疑ながらもあまりの安さに。
もちろん輸入盤やけどかまへんし♪
この間ラジオで聴いて気になってたんです。
ブラックタンバリンかっこいー。
ビバ洋楽。
がっつり聴きこみたいと思います◎
あとアジカンのゴッチ氏が作詞を依頼されたというNEW ORDERの「クラフティー」を視聴。
いやはや、おもしろかった(笑)
外人さんに日本語は難しいんやろうなぁー。
視聴機の前でニヤッと笑いそうになってました。


先ほど『やべっち』で今節のJリーグダイジェストを見ました。
アンデルソン・リマすげーーー。
彼のコーナーキックは脅威です=3=3
ファビのゴールもべりーびゅーてぃほー!!
明々後日のvsガンバ戦が激しく楽しみになってまいりました。
明日チケット買います!
ちょっとリッチにバックスタンドで観戦するつもり(いつもはゴル裏なので・・)
勝ってやーーー。

柏の大野氏の紐が気になって仕方がないので寝ます。
おやすみなさい☆☆


なんかいじくってるうちにできました。感動◎◎
今自分がパソコンで聴いてる曲がブログにリアルタイムで表示される模様。凄い!!
どうなってんねんと問いかけたくなるくらい。
あぁipodが欲しい。。。


ミスチルが10年ぶりに映画の主題歌を担当するらしい。
フライ,ダディ,フライ
金城 一紀

おすすめ平均
さくさく読めた
フライ、ダディ、フライ
泣きました
総合格闘技vsボクシング
痛快、爽快

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミスチル新曲ラッシュ??
「ランナーズハイ」に「ヨーイドン」(このタイトルはどうかと・・)、あとカップヌードルのと。
アルバムでも出すんかなぁ。
映画は見に行きたいっていうか、本読みたい。
『GO』は正直、本で読んだほうがよかったし。
今度図書館でも行って借りてこよう◎


今日は久しぶりに奈良の実家へ帰省した。
なんせ連休というものがなかなかないので日帰りで。。。
今日はすんごい暖かかったー。
桜満開。
花見がしたい。
久々に家族に会うのはなんか照れくさい。
・・と思うのは私だけか??
てか、やっぱり久しぶりに会うと、親がやけに優しい。
実家帰るたびにそう思う。
気持ち悪いくらい優しい(笑)
一緒に住んでたころは、それはそれは口を開けば喧嘩ばっかしてたのに。
今日から小学、中学は始業式。
驚くべきことに、うちの小学5,6年の時(8年くらい前?)担任やった先生が
今回うちの弟(小学5年)の担任になったらしい。
学校も違うのに。
そういや去年の同窓会で会ったとき、違う小学校に転勤したとか言ってたわ。
ハマ先・・・
(おそらく)かなり裏のある先生なので「気をつけろ!」と長井○和なみの口調で弟に忠告しておきました。
世間は狭いなぁ。


新潟に行きたい今日この頃。
去年新潟行ったときに撮ったと思われる木寺組長やらシンゴの写真を見てたら無性に行きたくなってきた。
日に日に強まってきております。
とりあえず試合が見たいな。
またビックスワンで応援したいです。
5月は無理やと思うので、6月か7月に現実逃避を兼ねて、新潟に飛びたいと思います=3=3


音ログというものに登録したのはいいけど、よくわからん。。。
iTunesもダウンロードしたのに。
音楽もiTunesに落としては、モリモリ聴いてるのに、反映されんっつーのはどういうことやねん..._| ̄|○



♪BGM:ホントのところ/テルスター


これは夢か?
と疑いたくなるようなニュースが舞い込んできました。

なんと、
ミスチルがアニメ化。



・・・・・。


いやいやいや、意味ワカリマセンからーーー!!!!
どうなんですか、これ(苦笑)
「サクちゃん」て何!!
ある意味面白そうっちゃー面白そうですが。。。
安っぽい感じがしてイヤー(´・ω・`)
最近のミスチルの言動は謎めきすぎです。
ラーメンのCM、ポカリのCM(やったっけ?)で新曲は使われてんのに、タイトル&発売は未定とか、ポンキッキーズに曲は提供するわ、フェスは開催するわ・・・
どしたん?!って感じです。
おかしい!!




<追記>

だまされた。

昨日がエイプリルフールということを忘れて、まんまとだまされました私。。。
チクショーーーッヽ(`Д´)ノ

・・かなり恥ずかしい..._| ̄|○


今日、高校野球を見てたら吹奏楽演奏の『ジンギスカン』が流れてきて、ふとアルビなフナコシさんが脳裏を横切りました。きな子です。こんばんは。
今年になって、サッカーを全く観戦していません。
そろそろ禁断症状です。
4月こそは観にいきます。
とりあえず13日、万博にアルビが来るのでG大阪×新潟戦を。
それと、ピンクロベを観てみたいと興味心で17日、C大阪×柏戦を観にいこうかと。
いまからワクワク気分です♪
..だんだんと京都離れしてる自分がいます(笑)柱イヤー。


正職員の試験に見事、不合格w
でも正直ホッとしてます。
今のままパートでええわ。がんばろ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



