ADMIN TITLE LIST


毎週水曜の23時はラジオを聴いています。
アジカンのMM。
今日はハスキン特集。よかったです。
「欠けボタンの浜」をあえてリクエスト送ったんですが、若干かかってうれしかった◎
・・たまたまやろうけど(笑)
次のアジカンの新曲はコンピアルバムに入るんだと。
他はどんなバンドが参加するのやら?
お値段もお手ごろやし、確実購入かと思われます。はい。
・・ていうか、

行きてぇぇぇぇーーー!!!

誰か連れてってー!横浜まで!!・・無理!!
青春18切符まだ発売されてへん頃やなぁ。。。
行きたーい。


今日のバーレーン戦、後半から観れました。
空回りな日本代表に多少苛立ちながら観てました。
得点も、オウンゴールやし。
まぁゴールネットに突き刺さるような見事なオウンシュートでしたが(笑)
勝ちには変わりないけど、あともう1点くらいがんばってほしかったなぁと思った。
時間稼ぎに利用されたイナが哀れでした。。。



♪BGM:海岸通り/ASIAN KUNG-FU GENERATION


誰も知らない
柳楽優弥 是枝裕和 北浦愛 木村飛影

バンダイビジュアル 2005-03-11
売り上げランキング : 249

おすすめ平均
誰もが知っている・・・
明と京子
みんなさがしている…

Amazonで詳しく見る by G-Tools



昨日、夜な夜な「誰も知らない」を見た。
見終わった後、
・・これは気が滅入ってるときに見るもんじゃないなと(苦笑)
簡単に言えば、親に見捨てられた子供たち4人が、子供達だけで生活するって話。
子供産むだけ産んで、好きな人できたから子供達を捨てる母親。
ありえへん..._| ̄|○
これが実際にあった話というからゾッとする。
子役の子供達も無邪気すぎて演技してるっていう感じが全然ないので、やけにリアルっちゅーか。。。
泣けるっていうか、心痛む映画でした。



明日はバーレーン戦。
・・なんでよりによって会議が..._| ̄|○
ザッケンナ!ザッケンナ!


今日、試験を受けにいきました。
見事に落ちたとか思われます☆
国会の事情なんて知るか!!「店子」なんて読めるか!!
と試験問題対して若干キレかけてました(笑)


・・今日のことは早く忘れたい。。。


んで帰りに、気晴らしにとCDやらDVDを大量レンタルして帰宅。
CDはレミオロメンの「ether」、ハスキンやBEAT CRSADERSがカバーしてる「ダイブイントゥディズニー」、宇多田の「DEEP LOVE」(今更)を。林檎さんの「無罪モラトリアム」(今更)を借りたかったが、何故かあらず断念。近くのレンタル屋、安いけど品揃えが悪いのがたまにキズなんよね。
DVDは「誰も知らない」と「アメリ」と「ブラザーベア」を。
明らかに借りすぎです(笑)
1週間ですべて制覇できるか心配。
頑張ります。


最近ご無沙汰だったミスチルさんが夏フェス(?)らしきイベントを開催するらしい。
ちょっと行きたいではないですか!
しかし、正直なところBank Bandじゃなく、Mr.Childrenが見たい。
他に出るアーティストってのも気になります。
ミスチルと交友ある人らが出るんかなやっぱり。
スガシカオとかピロウズあたりがにおう。
勝手な予想ですけど。
3日間も開催とはけっこう大きなイベントになりそう。



♪BGM:深呼吸/レミオロメン




イラン戦負けましたがな。。。


真剣に見入ってた。
金八見てたので、前半8分ほど見逃しましたが(笑)
中田(ノット浩二)いてると、安心感あると思うのは私だけ?
負けたことよりも、なんか、
現地組のサポーターの気持ちを考えると無性に悲しくなりました。
アウェー観に行って負けたときのあの脱力感は・・・。
次はバーレーン戦。
次は勝たないと。

嗚呼、サッカー観に行きたい症候群。


今日、約20年は使ってきただろう電子レンジと、約2年は愛用してきただろうMDウォークマンが逝ってしまいました・・凹。
ご飯をチンしようと思ってコードさしたらコードから煙が!(汗)
火花は散るし、焦る焦る。
前々から不調やなと感じてたけど、ついに寿命です。。。
MDの方は、・・線から銅線見えてるんですが(笑)
これも火花散りかねんので、修理だすか、買い換えるか。
余計な出費です、全く。
MDウォークマンもいるが、ipod欲しー。
ipod shuffleのあの小ささには驚愕です。
・・ipodはともかく、レンジは明日買いに行かんとご飯食えない。。。


HUSKING BEEのベストアルバムを欲望に負けて購入。
こりゃあヤバい!!大満足っす。
今もパソコンに突っ込んで聴いてます。
ベストなのに、25曲も入ってるのに2600円は安い。安すぎ。
英詩の曲かっこええです。
しかし、「新利の風」とかも好きです。
バリアンダンテよく聴いてますし。
締めが「摩訶不思議テーゼ」とか、にくい!(笑)
まさに蕩けるベストアルバムでした。


マチがブログを始めたらしい。
朝から知り、「うそー?」と思い即パソコンを起動し検索。


・・マジですやん!!!


驚きすぎて一気に目が覚めました(笑)
マチのしか見てないけど、ヴェルディの選手、全員ブログ書くのかしら???
選手紹介んとこ見たら『ブログ』というリンクあるし。
とにかく朝からビックリした。



♪BGM:#4/HUSKING BEE


今日めちゃくちゃ暖かかったです。
もう春やなぁ~ってくらいの良いお天気で。
昼間はずっとファンヒーターいらんくらいでした。
休みやし、晴れてるしで久しぶりに布団を干した(笑)
今、同居人のおばあ様は仕事に出かけてるので、今日は一人のびのびと休みを過ごしてました。
ナカガワさんで買ってきたハッサクが滅茶ウマ。
柑橘類で一番好きです、ハッサク◎◎◎


あぁ正職の試験まであと1週間・・・。
結局受けるという返事はしたものの、何を勉強していいのやら。
一般常識、介護に関する問題、作文、面接。
とりあえず今日ブックオフでSPIなる問題集を購入しに行った。100円也。
ていうか、私は作文というものがこの世で一番苦手なんですが(言いすぎ)どうしろと??
書かせても5行で終わってしまいますよ(汗)
健康診断書も提出せなあかんから、市民病院まで健康診断受けに行かなあかんし、日にちないって..._| ̄|○
今日行こうと思ったら休日やし... ̄|_|○
ひっくり返るわ。


最近の万博関連の番組に影響されてか、ネットして愛知万博を調べてたらこのようなサイトを発見☆
かわいい。



♪BGM:REMINDER/ストレイテナー


Blog PetのHPを久しぶりに見てみると、前まで”こうさぎ”しかいなかったのに、”こねこ””こねずみ””こぱんだ””こいぬ”が追加されてました。ビックリ。
前のブログで”こうさぎ”つけてたんで今回は違うのつけてみようと、”こぱんだ”にしてみました。
だって、こっちに来るときの、この何ともいえない鈍さ(笑)
逆に気に入りました。
名前はある方のニックネームを拝借。
グズグズ、ズック・・・ということで◎
クリックするとしゃべり出します。おためしあれ。



♪現在のBGM:ツバサ/UNDER GRAPH


20050317163632
今ペプシを買うと、マリオなキャップがついている模様。ローソンで見つけ、即買い☆またテレビの上のガラクタが増えました(笑)


いつの間にやらアジカンのツアーが始まってたようです(笑)
初日はシェルターやったんやね。
今朝は雨の中、神戸チキンジョージのチケット代を無事に入金してきました★
これで行ける!
チケットは4月中旬くらいに着くらしいけど、土器土器です◎
整理番号早いとイイなぁ。


パートで行ってる仕事先の正職員の試験を受けようか受けまいかで悩んでいます。。。
介護職。
内定決まってたやつが、どうも逃げたらしく、1人欠員が出たようで、試験を受けてみないかということ。
てか、あと半月もないんですが。。。
筆記試験とか、うち頭悪いんでワカリマセンyo!!
全く勉強してないし。
因数分解できるかしら(笑)
駄目もとでも受けてみるべきかなぁ。
正職とパートじゃボーナスとかも全然ちゃうしなぁ(そこか!)
あぁ悩む。


アルビ勝った!!!!!!
ホーム開幕戦を勝利で飾れてよかった!!!!!
行きたかったです。・・とても。
試合は観てないけど、さっき詳しい試合結果をアルビのHPにて拝見。
もう読んでいるだけで大コーフン。
だって、今年もリーグ戦初ゴールはシンゴですよ!鈴木慎吾ですよ!!
去年もアルビにJ1初ゴールをもたらしたのはシンゴやったし。
マジすごいです。
鼻息荒くなる=3=3=3
海本(ケ)の決勝ゴールもナイスです◎
正直、長いシーズンオフで冷めかけてたサッカーへの情熱が今日で一気に加熱した(笑)
早く試合を生観戦しに行きたい。
とりあえず、来月のG大阪戦@万博は何が何でも行きまっせ!!


20050313192316
今日、道頓堀にて関テレのキャラクター『ハチエモン』に遭遇。
まじかわいい☆


今日は難波へ遊びに行った。
ビッグエコーでカラオケ。
ハスキン熱唱しましたが何か?
友達はミモザ熱唱。ハモリ凄すぎてちょっとビビッた(笑)

誕生日プレゼントに、新CD-Rをアホほどもらいました☆
こうなったらいっぱい焼きます。
あと、新曲づくめのCDももらった。
ケツメやらドリカムやらレミオやら、最近の新曲がぎっしり凝縮。
最近のポピュラーな新曲に疎いのでガッツリ聴かせていただきますよ◎

カラオケ、ビッグカメラめぐり後、串カツ食い放題『串家物語』へ。
そこでの店員の女の子が天然すぎて、爆笑。
小麦粉がウーロン茶に変身です。
とりあえず泣くほど笑った。友人とともに呼吸困難に。
あんな笑いのビッグウェーブは久しぶりやった(笑)
明日の朝は腹が筋肉痛かもしれん。


ひゅるり~ら

ひゅるり~ら



♪只今のBGM:サクラ/ケツメイシ


アジカンの神戸チキンジョージでのワンマンライブチケット獲得権が当選しました!!!!
・・うれしい(T-T)
アジカンからの誕生日プレゼントやと勝手に受け止めさせてください(笑)
チキンジョージって狭いらしいし、楽しみやーーー!!

あぁ今日でまた一つ歳をとりました。。。
うれしいような悲しいような。
なーんか20超えたらあんまうれしくないね、誕生日って。。。
今日は昼から友人とカラオケ&串カツ祝いへ☆
はよ寝やなあかんけど、休み前日ってどうも夜行性化。
「明日は休みやー」と思うとついつい夜更かししてしまう癖が。
変な人ですいません。



愛知万博に多少行ってみたいなぁと思う今日この頃。
ってまだ開催してへんけど。
メイとさつきの家(@トトロ)見に行きたい。
開催してすぐと、終了間際だと混むやろうし、人の少ないであろう梅雨シーズンが狙い目かなぁ。
人多いのイヤやしー。
とりあえず行った人の感想を聞いてからやな(笑)うん。


20050310014403
今日、新田辺のおいしい焼鳥屋で友人二人が誕生日を祝ってくれました☆彡
色々プレゼントもらい、感謝感激ですよ。
うれしいので写メってみました(^3^)/


美味い。
この間、TSUTAYAでCD借りたら試供品をくれたんです(謎)
濃厚でクリーミーな味わい。
まさにそう。
バニラアイスにかけたらウマー!!
50㍉なんてすぐになくなっちゃいました。

今日は仕事先で些細なことで次長に叱られ(キレられ)、一日中凹んでました。。。
結構引きずるタイプですがなにか。
言われたことを職場の人全員には伝達できてなかったようで、
ちょっとしたトラブルが発生。
「言ったことをちゃんと伝達せんか!!(怒)」
と、本気で怒鳴られた。
いや、まぁたしかにうちのミスですが。
しかも内線でやし(苦笑)耳キーン。
(´・ω・`)そんな怒らんでもええがな...
とフツーに凹む。
何も知らない人に、「今日なんか次長、機嫌悪いみたいやで」
・・・って、それ、わーたーしーのーせーいですからーーーー!!(苦笑)
こんな時はPENPALSでも聴いて忘れますよ。
忘れてやりますよ。



♪只今の励ましのBGM:LET GO/PENPALS


やっとネットレスな生活から開放されました!
今日、新しいパソコさんをゲッツ。
頑固なじいちゃんのお陰で結構値切ってもらい、ウホホな気分でした。
最近のパソコンって、液晶すんごいキレイやね。
眩しいもん。
画面も大きいし、快適。
これで、丸スラの彼やほっかもや96部のHPも見れますよ◎◎◎
ところでこの『◎』流行ってるのか??
個人的に流行らせたいですが(笑)
さてと、久々のネットなので、今からちょっくらネットサーフィンでもしてきまーす。
おやすもなさい☆



♪今夜のBGM:BIRTHDAY/くるり


ストレイテナーのワンマンライブに行って参りました。
思っていた以上に素晴らしいライブで大満足です。
行ってよかった!
酒弱いのに、まわりの人らがおいしそうに飲んでたので真似してZIMAを注文。
案の定、頭ふらふら~
そしてライブは、しょっぱなからKILLER TUNE!!
…やられた。
開演前はドアの入り口あたりやったのに、気付けば真ん中より前にいてました(笑)
でも場所的なものと、背が低いということで終始、ボーカルくらいしか見えなかった…(´・ω・`)
やたらとトークで“でっかい猫”連発してた。
たしかにBIG CATやけど。。。
なんかVo.ホリエテナー氏、ずっと誰かに似てるんよなぁと思ってたら、
わかりましたわ。
現広島のGKの上野のヒデ君や。雰囲気似てる。
それかハリガネの大上君(懐かしい!!笑)をもう少しミニマムにした感じ?
って、まぁそんなんどうでもいい話なんですけど。
とりあえず楽しかったー☆
特に後半戦は会場のテンションヌは最高潮。
締めのガーゴイルに感激。
ストレイテナー、また機会があれば観に行きたい。



てか、次の『恋するハニカミ』なかやまきんにくん!!
相手の女優さん大変そう…(笑)
来週は見逃されへん。


近所の本屋、しょぼすぎてFOOTIVAL置いてない。。。まじシケるんですが(怒)
96部の100の質問が、そりゃあ読みたくて読みたくて。
そこだけが読みたいんです。それだけでいいんです。
なんか高橋○典が俺に似ているとかいう発言したらしいじゃないですか。
高橋ファンが読んでたら袋叩きにされかねませんよ、96部さーん(爆)
間違いない。

明日はストレイテナーのライブへふらり行ってきます。またしてもBIG CAT。いくら方向音痴の私でも、もう迷いませんからご心配なくー)^o^(
KILLER TUNEにやられてきまっす。

てか、このタイミングでメバチコになったっぽい。。。あんまり腫れてはないけど右目が痛ーい!ありえへんわ。



歌いたくてたまりません。
試合観たくてたまりません。
もうすぐ開幕ですが、果たしてアルビ観れるのはいつになるんやろうか。
先日の磐田とのプレマッチでの結果見てると、今年は去年よりも期待できそうな気がする↑↑(まだ早すぎか)
今年も左サイドのスペシャリストに期待ですよ☆
今年は開幕からスタメンやといいなぁ。
アンデルソン・リマのコーナーキックも気になりますよ(笑)
インパクトコンパクト!

今、CDBOX(=単なる段ボール)を探ってましたら、古本市場で【42円】という破格で購入した「ZERO LANDMINE」が出てきたので久しぶりに聴いた。6曲で44分という衝撃のCDです。前奏(?)…13分ありましたわ(笑)長っ。
さすがに全部聴いておられず、…しまいました。
んー渋い。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



