ADMIN TITLE LIST


JR環状線がおかしい。
吊り革広告がすべてDBZ。ベ○ータとかやばいから。
おでこ広すぎますから。
あの電車、吹き出しそうになるのでまじやめていただきたい(笑)

パソコン無しの生活、かれこれ二ヵ月が過ぎようとしています。慣れたっちゃー慣れたけど、やっぱりパソコンないと不便やわ。
ア○ビの公式も、(去年よりまだ面白くなったらしい)サ○ガ日記も見れないし。
来月までには新しいパソコンを手に入れたい。NECかFMVのノート。
これ以上のネットレスな生活は我慢できーん。



昨日ハスキン行ってきました。まじ最高!!!
私にとって最初で最後のハスキンライブ。兎に角、めちゃめちゃかっこよくて圧倒された。熱い。初老。
モッシュゾーン=モストデンジャラスゾーンでした。
顔面に肘鉄くらわされたあげく弾き飛ばされた(笑)空気薄いし。
これはヤバいと、さっさと退散。
ちょっと後ろの方で楽しみました。
にしても、欠けボタンの浜には感動。
(散々M野君馬鹿にしてすいませんでした)
結局、何曲やったんやろか??20はやった気がするけど。
ほんま観に行ってよかったーーー。ビバ★ハスキン!

…解散とかほんま淋しいなぁ。
今になってつくづくそう思えてきた。。。


ヘッドホンを手に入れてご機嫌です。こんばんは。

今日は林檎を山ほど剥かされて腕が痛い。軽く腱鞘炎。。。(汗)
勘弁していただきたい。
今月は連休なくてかなりしんどいし(-_-)
一日行って一日休んで一日行って…とか、まじ勘弁ですよ。

いつのまにか、アルビ御一行様がブラジルキャンプから帰ってきたみたいですね。
あぁもう開幕戦が楽しみになってきた。
新潟行きたいぜチキショー!!
てかブラジルから帰省して速攻練習とか、めちゃハードやなぁ。

さて明日はハスキンライブ@BIG CATへ。急遽、行こうかという話になり、行くことにしました。
今からちょっと予習して寝よう。
おやすみなさい☆☆☆



はい、チョコ会社の策略の日がやっと終わりました。うちには全く関係ございませんでしたよ(寒)
生チョコ作って自分で食ってましたが何か?
美味かった。
そういえばバレンタインなんて、あげた記憶がない。義理ならあるけど(若かりし頃)。本命にあげるなんて、そんなこっ恥ずかしいこと私にはできんです。
シャイですから~(ぉぃ)
…ほんま恋ってもんを長い間してませんわ。
『心』オバハン化現象進行中。
誰か止めてーーー。
消してーーー。
リライトしてーーー!

今日は、ハナレグミの新アルバムを借りた。すんごいええ声やわ。癒される。
寝る前に聴くと心地よいかも。



風邪引きました。。。
仕事中、なーんか関節痛いなぁと思って帰ってきてみたら8度あった..._| ̄|○
通りでしんどいわけや。
喉も鼻もやられてないのに。熱からくる風邪ってめずらしい。
今日はさっさと寝よ。

友人が不倫への階段を上り始めて困っています。
推定22上。。。
…ありえん。
友人として止めるべきかもしれんけど、もはや誰も止められへんわあれは(笑)暴走機関車。
どうやら今度遊びに連れてってもらうことなったみたいで、彼女はドライブへ行きたいと行ってますが、ドライブ程危険なもんはないでっせーーー!(叫)

…早く目を覚ましてほしい。



人の影響ってすごいと思う。特にうちは影響を受けやすい単純な性格なので余計に…
アジカン聴くようになってストレイテナーやらエルレやらも聴くようになったし。
脱フォーク!!(笑)
とにかく彼らの影響はものすごい。
最近、CD屋へ行くのがとても楽しいし。いろんな音楽を物色するようになった。
昨日はタワレコで視聴したハナレグミのアルバムが非常に気になった。
『帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ』ってやつ。
くるりのカバーに感動。なんとも癒し系な一枚でした。



あー明日のソニマニまじ行きたい。


…寒い。寒すぎる。
本当の冬がきたって感じですね。関西でこんだけ寒かったら新潟とか恐ろしい寒さなんやろうな。。。
冬と夏は激しく苦手。

今日からもう2月です。
早いって..._| ̄|〇
またしても何事もない一ヵ月を過ごしてしまいました。無念。
今の仕事も、人見知りが人一倍激しいため、正直まだまだ溶け込めてないでいますし。
人間関係は難しいわ。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



