ADMIN TITLE LIST


「今日は休みー髪切りに行こう」
と朝からはりきってたら、定休日だということに気付きました。…凹。
仕方がないのでTSUTAYAにDVDを借りに行ってきました。半額やし。
なにを思ったのか、「ロジャーラビット」を借りた。子供の頃、好きでよく観てたんです。あとは「嗤う伊衛門」と「ジョゼと虎と魚たち」。
なんか前まで断然洋画派やったけど、最近は邦画をよく観てる気がする。
「69」と「下妻物語」が早く旧作になってほしい。

昨日の晩から関西にも寒波が襲来したらしく、めちゃめちゃ寒ーい。外に出ていくのもさらにつらい季節となりました。。。
でもそろそろ新制サンガの練習でも見に行きたいと思う今日このごろです。
べーくろも見たい。



ストレイテナーの『KILLER TUNE』がまじかっこいいです。
この間、金ないのにも関わらず欲望に負けて購入してしまったわけなんですが、イイ。すんごいイイ。
2曲入ってるけど1曲目のキラチュンだけをひたすら聴いてる(ォィ)
頭の中はちゅんちゅんちゅーん。
今日発売されたらしいアルバムも若干欲しいくらい。試聴して良さげやったら買おうかなぁ。
TSUTAYA置いてくれなさそうやし。。。
そういえば28日からレンタル半額!!
借りたいもんいっぱいあるんで楽しみー。
果たしてあのTSUTAYAにグループ魂は置いてあるのか?!


今日は友人Kとカラオケ耐久マラソンしに行きました。難波まで(行きすぎ)
行くの早すぎたので久しぶりにbaseでもチラっと見に行ってみようということになり、行くと麒麟の川島さんに遭遇してKちゃんとテンションだだ上がり↑↑
朝から幸せ気分。
てか、今のbaseのメンバー表見たけど、…ほとんどわからん。。。
とりあえずトップとビーイチまでくらい。
ネゴシックスと笑い飯と麒麟と天津観に行きたい。

カラオケは趣味の歌ばっか歌いました。やっぱカラオケ行くならサイバーダムBB。プロモいっぱいやし。マツケンサンバもちろん熱唱しましたがなにか?
友人がグループ魂の『竹内力の歌』うたい出したのにはド肝抜かれましたが(爆)前はサンボマスター歌ってたし。。。
最近の曲はついていけませんがなかなか楽しかったです。

てか今、電車の中で書いてるんですが(携帯)、前に座ってる人、反さんに似すぎ(笑)
チラチラ見てしまう自分が情けない(爆)



20050120221831
じゃがりこサンの親戚(?)、さつまりこサン購入☆
甘ーーー。


20050120013511
アジカンの『君繋ファイブエム』。すでに借りてMDで毎日と言っていい程(通勤TIMEの必須アイテム)聴き倒してるんですが、やっぱいいものはアルバム持っておきたいというこの気持ち。
わわかります?
TSUTAYAで新品で500円オフ!これは買うっきゃないでしょ。
♪伝えたいーこの想いーアーイシテールアジカン(壊)

んで、今日は難波まで『カンフーハッスル』を観に行ってました。
チャウ・シンチーさんですが、もう柏のオオノハルタカに見えて見えて見えて。むしろ「これは大野ではないのか?」という錯覚まで起こしそうなくらい。チャウ・ハルチーやであれは。うん。
肝心の内容は、ギャグアクションで面白かったことは面白かったんやけど、多少、殺し合いシーンがえぐかったかなと。。。
ひたすら心の中で
「ありえねーーー!」
を連発させられる、そんな映画でした。(どんなんやねん)
まぁ個人的に少林サッカーの方がよかったと思う。
言えることはシンチーさん男前。
そして大野さん似すぎ。

以上。


一昨日は予告どおり梅田へ行ってきました。
結局、親へのプレゼントは低反発のスリッパに(笑)バランスボール売ってて3~4千円程度やったけど、買う勇気起こらず断念。離れ小島のようなところに置いてあるし…。
んで、低反発の枕にしようと思ったら結構なお値段。結局お手ごろなスリッパとなったわけです。

プレゼント買ってから、ヨドバシへ。コムサが半額バーゲンやってたので物色。黒パーカーゲット☆
そのあと、タワレコに行きCDを試聴しまくる。ストレイテナーの『KILLER TUNE』に衝撃を受け、を買おうか買うまいか真剣に迷う。迷うこと20分。…結局買わず。
また気が向いたら買いに行こうと思います。

そのあとに、携帯をカスタマイズしようとキディランドにはりきって行ったのに、お目当てのジャケット売り切れ…凹みまくり。
まじ萎えました。
あまりのショックにまだ時間早かったけど帰宅。

まさか売り切れとは。。。



寒すぎて外に出たくありません。。。
でも暇なので、昼から梅田までぶらり、一人旅してこようと思います。
服ほしい。髪も切りたい。

親へのプレゼントに巷で流行のバランスボールを買ってあげようと思ってるんですがどうなんやろあれ(笑)
たしかサッカーの練習でも使われてるよね。
まぁそないに高くもないやろうし、プレゼントはそれに決定。

そういや昨日、仕事場でノロウイルスについての会議があった。どうやら京都府内の老人ホームでも感染者が何十人も出てるみたい。
うちんとこの施設ではまだ感染者出てないみたいやけど、このウイルス、一月二月がピークみたいやからまだまだ安心はできひんし。
今が旬の、牡蠣やらの二枚貝が危険らしい。よく加熱しないとウイルスが潜んでいる場合が多いみたいで。
牡蠣好きの人は要注意。

…てか牡蠣をおいしいと言って食べる人の心理が私にはまったくわかりません。。。牡蠣鍋とかありえへん(*_*)



ダンディしょーもなすぎて笑えます。
こんにちは。


続々と移籍者が。
京都は森くんが川崎へ。これはビックリした。J1やん!!出世ですな。
で黒部はセレッソにレンタルだそうで。これはビックリというより「やっぱりな」って感じ。きっと西村ハンの熱いオファー出して呼んだんやろね(笑)しかも背番号10とか!来年なったらレンタル→完全移籍なるんちゃうん。。。
てか近々、地下鉄の吊り革広告に載りそう。去年は大久保やらモリシのんあったし。今年はきっとピンクユニ姿でキメキメなベークロが…。

新潟はファビとエジの完全移籍決定。おめでとう。
今年は去年以上の成績を期待し隊☆
また今年も新潟のホームに試合観に行きたいです。
てか行かせていただきます(笑)


久しぶりにやった。4です。反サンです。ジローラモさんうるさすぎです。
うちのチーム『パッパラパー城陽』は田原&ハライ最強。でもチームはJ1低迷中。。。
なかなか勝てへんのよね。
引き分けばっかやし。 新潟の選手にオファー出しまくってるんですが、まったく来てくれません(´・ω・`)ションボリです。


つーか、このゲームいわゆる自己満ですよね(笑)うちの場合、京都&新潟の選手ばっかやし。


『カンフーハッスル』を観に行きたい今日この頃。何度も言ってるけど主演のチャウ・シンチー、どう見ても柏の大野さんに見えて仕方がない。激似。


明けましておめでとうございます。

明けてしまいました。

てか新年早々、ビックサプライズです。
なんと、新潟のあの御方から年賀状が!!!!
元旦の朝、(数少ない)年賀状を仕分けしてたら

「…すすす鈴木慎吾?!」

元旦から腰抜けそうになりました。
しかも手書きですんごい達筆!ファンにまで年賀状を出してはるなんて!
なんて忠実な方なんやと感動すら覚えました。

“もっと上を目指して頑張ります”

その言葉を信じて、今年も慎吾さんの活躍を期待したいと思います☆




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



