ADMIN TITLE LIST


20041228211720
サッカーかトランポリン欲しかったのに…。


パソコン夕方つけた時はすこぶる快調やったのに、全くつかない(怒)気まぐれなやつです。

今日は休みやったのでTSUTAYAまでチャリぶっ飛ばし、CD借りてきた。エルレガーデンとゴーイングアンダーグラウンド(長い)とストレイテナー。最近、聴く音楽が180度変わってきてます(汗)
ラウドとロックとパンク…、何がどう違うかうちにはわかりませんがたぶんそっち系?エルレガーデンいい♪
てか、前にペンパの『SUMMER TIME』のniigata Ver.をリクエストしたのに未だにスルーなんですけどどういうこと!?失礼しちゃうw
使えないTSUTAYAー。
ストレイテナーもアルバム借りたかったのに同じシングル二枚おいてるし。。。

京都に星大輔が完全移籍(?)の模様。噂は飛びかってたみたいやけどホンマやったんやね。てか山形サポ大荒れですやん。。。
にしても「ダイスケ」多い。京都、松井含めたら四人もおる!カルテット組めまっせー。
新潟は三田光が仙台へレンタル移籍だそうで。
なんか意外でびっくりしました。

シーズンオフ入ったので、個人的に娯楽が減ってつまらん。。。
サッカー見てぇーーー。



20041223205555
先程見終わりました★癒された~。
またしても「口笛」「HERO」で涙しそうになりーの。激しく感動しーの。今回のDVDは編集が凝っててたような気がした。
特典映像も満載でお腹いっぱい!

…今日はアジカンの一般チケ発売でした。
朝からうちはローソンに走り、妹にも電話手伝ってもらったけど、約10数分で完売...(泣)ありえへんって!


ごぶさたしてました。
きな子です。今更ですが変なHNですいませんw
ちょうど家に「きな粉」と書かれた箱があったのでつい(笑)


昨日はさんざんでした。。。
友人3人でプチ忘年会を開催するため王寺という辺鄙な場所に
向かったんですが、S氏突然のドタキャン...(゚Д゚)
S氏のつらい恋話(濃い話)の相談をと思って開いた飲み会やったのに
当の本人が。。。
そんなんありかい?と。
その後テンションだだ下がり↓↓↓
『土壇場キャンセル』というのは、された方は腹立つってより、心にポッカリ穴空く感じやね。
実際、私、傷心ですからーーー!!(凹)


この間のメトロでかかってた、くるりの「ワンダーフォーゲル」が
頭から離れません。
そっこーCD借りに行ったくらいやし。
クリストファーやし(関係ない)

♪ハローもグッバイもサンキューも言わなくなってー

ってやつね。ええ曲やわ~。


さて、今から遅ればせながらですが、ミスチルさんの
シフクノDVD購入しに行って来ます★
なんやかんや言って、ミスチルは好き。


昨日、行って来ました!
REVERSLOWのライブ&パーティー@京都メトロへ★
メトロめちゃめちゃ狭いし!
まだCDも出してないらしいので、全く曲わからんかったけど、
楽しめました。かっこよすぎ!
友達の言うとおり、CDで聴く声より、生で聴く声の方が↑↑↑
今レコーディング中とのことなので、REVERSLOWとしてのCD出たらこれは買いそうな勢いです。
まぁライブも楽しかったんですが、その後のパーティー(?)が・・・!!!マジやばかった。


14日、PENPALSのvo.林氏のソロライブへ行くことにしました。
京都のクラブメトロまで。
PM8時からですが、仕事あるので遅刻覚悟やけど。
せっかく整理番号10番台といいのに。。。残念!
クラブとかうちには大変、場違いな気もしますがね(笑)
まぁ酒飲みつつ音楽を楽しんで参りたいと思います☆


今年のJ年間王者はマリノスでしたねー。
おめでとう!

・・でもいい試合やったのに、最後はPK戦で決まっちゃうってなんかちょっとしっくりこないっていうか。
PK方式にせずに3試合やればよかったのになーというのが個人的な感想です。
PK戦だと負けた方がなんか不憫でならん。。。


で、今日は柏×福岡の入れ替え戦第2戦目。
結果見たとき、柏には悪いけど、

「おもんない!」

とつぶやいてしまいました。
失礼。
ここは福岡に勝ってもらって、J2で柏見たいなぁと思ってたからw
結局、今年はJ1→J2に降格するチームなかったって事やねんなぁ。
この方針もどうかと・・。
入れ替え戦なんかいいから、去年までみたいにJ1のケツから2チームは降格にすればいいのにな(=_=)


京都メトロにDJ HAYASHI(PENPALS)を見に行きたい。
でも終わるの明け方3時て!!
ふつーに電車走ってませんよ(爆)
仕事あるし悩むなぁ。。。


この間、巷で流行の「ドラクエⅧ」購入してしまいました。
最近ものすごく金遣いが荒いです。ストレスか?
給料入っちゃ使いまくってる。
・・この浪費癖どうにかしないとw
で、そのドラクエですが、、めちゃおもろい。
ドラクエなんてスーパーファミコンでやったぶり(笑)
進化したねー。
3D?映像も綺麗やし、物語も格闘シーンもGOOD。
しばらくハマりそうです★


始めて1時間で2度も全滅させてしまいましたが(笑)
センスねーーー。


に惚れかけました。スヌーピーの飼い主のね(笑)
アニメのチャーリーより、リアルチャーリーの方が愛らしかったです☆写真撮ったのでまた気が向けばアップでもしようと思います。
めちゃかわいいの!
スヌーピーやクラッシュ君やトナカイのムグ(仮名)とか捕まえてバシバシ写真撮りまくりました!
今はクリスマスシーズンということで、日本一大きいらしいツリーもあって夜はすごいキレイでした。
アトラクションは結構制覇。しかし、USJのアトラクションは3Dもんが多いので多少酔いました(汗)
乗り物酔いしやすいので‥。
とりあえずジュラシックパーク(いわゆる水上コースター)はありえん。
「一番前じゃないやろうしポンチョいらんよなー」と、余裕かましてたら、そういう時に限って一番前に。。。
逃げることもできないので泣く泣く乗車。
途中、恐竜が水吐いてきてすでにびしょ濡れ。
そして落下後‥‥水浸しに(=_=;)
笑える。
てか笑うしかありません。。
乾かすためにバックドラフト二度目直行。
意外に乾きました(笑)
おもしろい(っていうか凄い)し、乾いたし一石二鳥な感じがした。

USJ、二年ぶりくらいに行ったけどアトラクションも増えてて楽しめました☆また行きたい。


20041206141903
ユニバ行ってきました☆


めずらしいことに、ここ2、3日パソコン開いてませんでした。
接触悪くて、今じゃ片手で押さえとかないとつかない・・
なので文章も片手で打ってます(苦笑)辛い。
たまに調子いい時もあるんですがね。
ついに寿命かもしれませんな。このパソコン。
てか一昨日、欲望に負けて新型プレーステーション2を購入してしまった!
めちゃめちゃちっさい!軽い!薄い!!
ほんまプレステソフトの箱くらいの大きさ。
これで快適なゲーム&DVD生活が送れます★ひゃっほー。
さっそく念願のPENPALSのDVD見ました。(ずっと前に買ったけど見れなかったのです)
めっちゃかっこいい。
ダイブ&モッシュ激しかったー。
「LIFE ON THE WAY」ではPOT SHOTの黒部ボーカル乱入してるしw
CDで聴く声よか、生の方がええねPENPALS!
今は活動休止中やけど、復活したらぜひライブ行ってみたいです。


今日は家帰ってからチャンピオンシップをちょっと見てました。
私的には浦和勝つと予想してたけど、マリノス勝ちましたね。
まぁどっち応援してるわけでもなかったけど、
見ていておもしろい試合でした。
松田さんのプレーとても好きですわ、個人的に。
あぁいうドスドス上がるDFを愛好してます。
トゥーリオとかw
たまに危なっかしいけど、それがまたハラハラしておもしろい(笑)


明日はUSJ~♪
・・混んでませんように。


今日はアジカンワンマンライブ『酔杯 2004 ~No! Member, November~』へ行って来ました!!
初アジカン、しかも一人参戦(寒)ってことで不安な面持ちで行ったわけなんですが、いざ始まると一人ということも忘れて、歌って飛んで跳ねて拳振り上げてる自分がいました。まぁおそろしい(笑)
一人も悪くないなと思った。


↓簡単なレポートをば。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2004 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



