ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


がやってきました。。。
解雇の選手や移籍する選手が続々と発表される季節が。。。
今日は新潟の契約満了選手の発表がありました。
少し心が痛みました。
秋葉さん育成部からお声かかったみたいですけど、本人はまだ現役続けたいんですよね。ぜひとも現役で頑張っていただきたい。
深澤レッツゴーさんは、なんか前に京都に移籍がどうとかいう事聞いたようなきがするんですけど。気のせい??
京都や他のチームももうそろそろ発表がありそうです。。。
96部さんなんか出ていきそうな気が。。。
最近やたらBBS現れてるところからして怪しい。←偏見
心の準備しとかないと。


今日なにげに例のアジカンDVDをプレステ2に入れたら若干見れました。でもやっぱ不調・・・
ちょうど後藤氏の危険すぎるドアップになると”ウィーンウィーン”という激しい音立てて止まっちゃいます。
かなり失礼しちゃうw
副音声のメンバーの解説おもろかった。
「遥か彼方」のゴッチはまさに壊れた勉蔵(べんぞう)さん。キテレツのね。
・・危険すぎる(爆)
ついに明日、なんばHatchにて、彼らのライブへ初参戦してきまーす☆

スポンサーサイト

はい、今年のJ1最下位チームが決定しました。

新潟1-2C大阪
大分2-2柏

という劇的な結果によりなんと、最下位は希望通り柏に!!!
にしても大久保すごいなぁ。
海外移籍の前に自らのゴールでC大阪の残留決めたんやから。HEROですよ。

てか、J’sゴールで
新潟×C大阪戦後のコメントを読んだんですけど・・・

○鈴木慎吾(新潟)
Q.この1年を振り返っていかがでしたか?
「個人的には普通でした。全てが足りないと思います。それはトレーニングして積み上げていくしかないですね。
 チームは良くはなかったですが、2ndステージに入って調子を上げてきたと思います。1stステージに比べてパススピードや判断など全ての面でスピードが上がっていきました。みんながひたむきに練習した結果だと思います。来季の契約がどうなるかわかりませんが、とりあえず真っ白にして考えたいです。」


この意味深な発言何!?
移籍をほのめかすような。。。
てっきり来年もアルビでやる気と思ってたので。
今年新潟に戻って、京都の時以上に活躍してると思うし。。。
どうなるんやろうか(汗)



に登録してみた。
この『ガチャガチャブログ』ってやついいね。
クリックすると、ランダムに飛んでくれて、色んなブログへ連れてってくれます。
おためしあれ。


アジカンの映像作品集が激しく欲しい今日この頃です。
でもプレステ2故障のため見れる環境が・・
PV集やけど、どうやら副音声でメンバーの解説付きらしいし。
サイレン(♀)のPV見たい。
とりあえず12月26日までには治さないとチルのDVDも見れない。
でも9000円って痛いなぁ。。。
プレステ2って寿命短いもんなんやって。
ゲーム屋さんのおっちゃんが言ってた(のを盗み聞きしたw)。
私のんまだ1年半くらいしか経ってないのに。
DVDとDVD-ROMが織り込まれてるゲームが出来ないという、なんとも腹立たしい症状です(怒)
・・はぁ。


今日はJ2最終節。
気になる福岡×山形の天王山は、福岡の勝利。


1位川崎(昇格)
2位大宮(昇格)

3位福岡(入れ替え戦出場権獲得)
--------------------------------
4位山形
5位京都




京都は大宮に完敗やったようで(苦笑)
結局、福岡が入れ替え戦出場か。
てか、J1最下位はどうなるんやろうか。
明日で全てが決まるんやね。
まぁ個人的には柏にw
来年のJ2がおもしろくなりそうやし。
明日のJ1最終節は見物☆


昨日初めて「笑笑」行って来ました。
安ーーーい。
冒険好きの私はメロンミルクのカクテル注文。
お味は・・・・・超微妙(爆)
ミルク系やヨーグルト系は好きなんですけど、
メロンはちょっとやりすぎましたです、はい。
その後に頼んだバナナオレンジ(これも冒険)はフツーに美味かったです。
忘年会してぇーーー。
もう無理ってくらい酒飲んでみたいです。
四条あたりのオシャレな居酒屋で☆


気がつけばアジカンライブまであと4日ー!!
まじ楽しみ。
きっと前日はソワソワして寝付けないでしょうな(笑)
いつものことですけどねー。
早めに行って物販でも物色しようっと。
てか、来年のツアー先行チケット見事にはずれました..._| ̄|○
ちきしょーーー!GET TICKETなんかキライやーーー(怒)
前のBank Bandもはずれたし。
ショックで心にぽっかりと穴が開きました。。。
23日の一般は絶対とってやるー!!


新しいブログを始めたいと思います。
j○gemにするつもりやったけど登録停止て。。。
でもこれもいい感じなので気に入った。
ほんの少しだけテンプレート(?)いじって背景とか頑張ってみたけど、むっ難しー。
全く知識無いし、今日一日中ネット繋いでいろんなサイトを見ながら格闘してた。
仕事がちょっとした理由で今月末まで休まなきゃならんので
暇すぎて暇すぎて暇すぎて。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

昨日借りてきたHUSKING BEEを聴いてます。
初めて借りて聴いたけど、結構好きかも。
1枚しか置いてなくて、「摩訶不思議テーゼ」入ってないのが・・ざーんねん。
ミュージックでとろけたかった。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2004 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。