ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



やっとこさ借りれました。
B000A1ONSY真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
長瀬智也 宮藤官九郎 中村七之助
角川エンタテインメント 2005-10-07

by G-Tools

TSUT○YAでは全て貸し出し中やったんで、
近くの怪しげなビデオ屋(敷地の半分以上がおそらくEROモノな店)に行ってみたら、あったーーー!!!
1本しか置いてないのにもかかわらず、誰も借りてなーい。
即借りです。
この映画、まさにクドカンワールドですね。
くだらなすぎて面白いっちゅーか。
そういう笑いが非常に好物なんです、はい。
夜中やったんで一人で必死に笑いこらえながら観てましたw
ところどころにいろんな俳優が出てて見ごたえもあるし。
この映画の音楽を担当してるZAZENもばっちり発見。
ひなっちがチョンマゲで三味線ですよ!奥様ー!(誰)
板尾やら、おぎやはぎまで出てましたが何か?
まだ観てない人は是非とも観て欲しいです。
妙なツボにハマリますw



『髭のおいらん』が頭から離れん。。。


今日の関西地方はありえないくらいの大雨。
どっさーと降りました。
が、すぐに止んだんで、『宇宙戦争』を観に四条まで行って参りました。

行きしに恐ろしいハプニングが発生。
電車に乗ってたら二人組みのおばさんに、
「・・すいません。その服・・(ニヤリ)」
って言われたから「???!」ってなって自分の服をよく見ると
シャツ反対!!!
頭パニック。顔面蒼白。
まさに穴があったら入りたい状態。
しかも電車人多かったし、おばさんの声はでかいし..._| ̄|●
裏も表もわかりづらいシャツやったから全く気づかんかった。
もうその場で消えてなくなりたかったですよ(涙)
あんな恥ずかしい思いしたのは初めてや。。。(たぶん)

話逸れましたが、映画の感想。
○△□×!!!←言葉にならない
さすがスピルバーグ!!
そして子役の女の子の演技力が◎◎◎すごい。
スリル満点の大迫力で何度、心臓が飛び出るかと思ったか。
隣に座ってたオバちゃんがたまに「ギャ!!」って叫ぶので、それにびっくりしたことも多々あったけど・・(苦笑)
映画館ではお静かに。。。
『宇宙戦争』うちは面白いと思いました。
あぁいうSF?好きなんで。
贅沢言えばもうちょっと広い劇場で観たかった。
京極東宝狭すぎる・・(´・ω・`)
これは広い劇場で観ることをオススメします。


飲みすぎて食いすぎて眠いzzz


最近、移動中はもっぱらフジファブリック聴いてます、きな子です。こんばんは。

今日は京都は四条までぶらり旅。
去年の12月にリバスロライブん時に行ったきり??
なんかすっごい久々な気がした。
やっと水曜=レディースデー休みやったので、映画を観に行ってきました。
『電車男』か『いらっしゃいませ、患者さま』のどっちかを観ようとはりきって行ったんやけど、MOVIX『電車男』やってないし、『いらっしゃいませ~』は夜やし・・(涙)
バットマン ビギンズ

結局『バットマン・ビギンズ』をチョイス。
でもこれが面白かったー!!
最初から最後までハラハラが止まらない。
アクションシーンとかカーチェイスのシーンはマジ凄かった!!
日本映画じゃあんな映像撮れんと思う。
ハリウッドならではの演出。
ちと『スパイダーマン』と被るような気もしたけど..(笑)
想像以上に面白かったので満足◎◎◎


誰も知らない
柳楽優弥 是枝裕和 北浦愛 木村飛影

バンダイビジュアル 2005-03-11
売り上げランキング : 249

おすすめ平均
誰もが知っている・・・
明と京子
みんなさがしている…

Amazonで詳しく見る by G-Tools



昨日、夜な夜な「誰も知らない」を見た。
見終わった後、
・・これは気が滅入ってるときに見るもんじゃないなと(苦笑)
簡単に言えば、親に見捨てられた子供たち4人が、子供達だけで生活するって話。
子供産むだけ産んで、好きな人できたから子供達を捨てる母親。
ありえへん..._| ̄|○
これが実際にあった話というからゾッとする。
子役の子供達も無邪気すぎて演技してるっていう感じが全然ないので、やけにリアルっちゅーか。。。
泣けるっていうか、心痛む映画でした。



明日はバーレーン戦。
・・なんでよりによって会議が..._| ̄|○
ザッケンナ!ザッケンナ!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



