ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



シンゴがブログ始めたらしいじゃないっすか!!!!!
やばいやばいやばいやばい・・×∞!!
ちょっとウトウトしてたけど、このこと聞いて一気に眠気がぶっ飛んだ(笑)すごいよ鈴木さん。


・・サッカー観戦行きたい。
4月に観にいって以来、観にいってないやん!!
去年じゃ考えられない話です。
毎試合行ってたのに。
今年は一度も西京極にも足運んでないしなぁ(苦笑)
今はもうアルビが観たくて観たくて仕方ない。
新潟行きたい。

んで、昨日のバーレーン戦ですが、あの時間帯はキツイわ。。。
始まるまでは「よし観るぞ!」という心構えで、目も冴えてたんですが、いざ始まると睡魔に襲われてウトウトzzz
ところどころ記憶がナイ(笑)
でもラッキーなことに小笠原のゴールシーンはバッチリ観れました。きれいに決まったねー。
ジーコジャパンの試合っていつもハラハラさせられる。
勝つっていってもいつもギリギリやし。
次はvs北朝鮮@無観客試合。
またハラハラするんやろうなぁ。

さて久しぶりにウイイレしよっと。



鈴木慎吾選手の負傷について。

今日知りました。。。
なにげに、北野さんちの”ほっかも!”見てたらそんなことが書いてあって驚きました。(遅い)
昨日の清水戦でなにが?!
もう全国のシンゴファン、アルビサポが心配&お怒りですよヽ(`Д´)ノ
私は試合観てないからどんなことが起こったのかはわからんけど、
気を失うくらいやから、相当な接触やったことでしょう。
大事に至らなくてほんとよかった。
そういや、去年のホーム初戦でも相手選手と接触して頬骨骨折してたよな。。。
初めて新潟で見た試合の時やから鮮明に覚えてる。

全治1週間か・・・
早くよくなりますように(祈)


行ってきました今年初アルビ!!
思ってたよりも寒くて凍えそうになりながら観戦。
んで結果
相性の悪いとされるガンバ相手に引き分けたんやから、
まぁよかったのではと。(甘い?)
前日の雨のせいかピッチが悪かったようで、滑ってる選手が多かったです(笑)
滑ってパスミスしたり・・・
そんな場面がチラホラでした。
前半の大黒の先制も、DFが滑って防げなかったっぽかったし。
・・無念。

で、後半。
渡辺だか、二川だか知らないけど、果敢にゴールに向かうシンゴに対してファール。
もちろん相手はイエロー。
明らかに足引っ掛けてたし。
かわいそうにシンゴ、地面にダイブしてましたよ(怒)
怒りで思わず立ち上がりそうになりましたヽ(`Д´#)ノ
つーか、鼻血出てたし!!
なんて悪質なファール=3=3
しかし、ちょうどその頃に選手交代が行われてリマ投入。
その悪質ファールで得たFKをリマが蹴ることに。
そして、シンゴがピッチの外で、鼻にティッシュ詰められてる間に、リマの直接フリーキックが見事にゴーーーーール!!!!
凄かったです。生で観るリマのシュート!!
SB席で観たのですが、近くにアルビサポの人がけっこういてて、みんな口そろえて「おぉーーーーー!!」と言い、拍手喝采。
まさにスタンディングオペレーション状態(笑)
リマ=神だと思いましたね。はい。
交代で入って即ゴール決めてるんですもん。凄すぎるってば。
途中交代じゃなく、スタメンで出せばいいのに。
てかね、ファビがこの日、2枚目のイエローで退場になったんですが、2枚目は意味ワカリマセンでした。
審判、何見てたんやろ。
ミスジャッジちゃうんかい!とお怒りモード炸裂ですよ(怒)
追いついてからの試合展開は、攻めたり攻められたりの繰り返し。
ノザが絶好調でした↑↑
何度ファインセーブ連発したか。
あとロスタイムにシンゴが一人でボール持って、キーパーと1対1になるという大大大チャンスがあったんですがね。。。
結局そのまま時間がきてしまい終了ーーー。
あぁ残念。
勝てそうな試合ではあったけど、正直なところDFが不安定やと思いました。



次節はホームで磐田。
がんばれ!!


今日、高校野球を見てたら吹奏楽演奏の『ジンギスカン』が流れてきて、ふとアルビなフナコシさんが脳裏を横切りました。きな子です。こんばんは。
今年になって、サッカーを全く観戦していません。
そろそろ禁断症状です。
4月こそは観にいきます。
とりあえず13日、万博にアルビが来るのでG大阪×新潟戦を。
それと、ピンクロベを観てみたいと興味心で17日、C大阪×柏戦を観にいこうかと。
いまからワクワク気分です♪
..だんだんと京都離れしてる自分がいます(笑)柱イヤー。


正職員の試験に見事、不合格w
でも正直ホッとしてます。
今のままパートでええわ。がんばろ。



イラン戦負けましたがな。。。


真剣に見入ってた。
金八見てたので、前半8分ほど見逃しましたが(笑)
中田(ノット浩二)いてると、安心感あると思うのは私だけ?
負けたことよりも、なんか、
現地組のサポーターの気持ちを考えると無性に悲しくなりました。
アウェー観に行って負けたときのあの脱力感は・・・。
次はバーレーン戦。
次は勝たないと。

嗚呼、サッカー観に行きたい症候群。


今日、約20年は使ってきただろう電子レンジと、約2年は愛用してきただろうMDウォークマンが逝ってしまいました・・凹。
ご飯をチンしようと思ってコードさしたらコードから煙が!(汗)
火花は散るし、焦る焦る。
前々から不調やなと感じてたけど、ついに寿命です。。。
MDの方は、・・線から銅線見えてるんですが(笑)
これも火花散りかねんので、修理だすか、買い換えるか。
余計な出費です、全く。
MDウォークマンもいるが、ipod欲しー。
ipod shuffleのあの小ささには驚愕です。
・・ipodはともかく、レンジは明日買いに行かんとご飯食えない。。。


アルビ勝った!!!!!!
ホーム開幕戦を勝利で飾れてよかった!!!!!
行きたかったです。・・とても。
試合は観てないけど、さっき詳しい試合結果をアルビのHPにて拝見。
もう読んでいるだけで大コーフン。
だって、今年もリーグ戦初ゴールはシンゴですよ!鈴木慎吾ですよ!!
去年もアルビにJ1初ゴールをもたらしたのはシンゴやったし。
マジすごいです。
鼻息荒くなる=3=3=3
海本(ケ)の決勝ゴールもナイスです◎
正直、長いシーズンオフで冷めかけてたサッカーへの情熱が今日で一気に加熱した(笑)
早く試合を生観戦しに行きたい。
とりあえず、来月のG大阪戦@万博は何が何でも行きまっせ!!


ダンディしょーもなすぎて笑えます。
こんにちは。


続々と移籍者が。
京都は森くんが川崎へ。これはビックリした。J1やん!!出世ですな。
で黒部はセレッソにレンタルだそうで。これはビックリというより「やっぱりな」って感じ。きっと西村ハンの熱いオファー出して呼んだんやろね(笑)しかも背番号10とか!来年なったらレンタル→完全移籍なるんちゃうん。。。
てか近々、地下鉄の吊り革広告に載りそう。去年は大久保やらモリシのんあったし。今年はきっとピンクユニ姿でキメキメなベークロが…。

新潟はファビとエジの完全移籍決定。おめでとう。
今年は去年以上の成績を期待し隊☆
また今年も新潟のホームに試合観に行きたいです。
てか行かせていただきます(笑)


がやってきました。。。
解雇の選手や移籍する選手が続々と発表される季節が。。。
今日は新潟の契約満了選手の発表がありました。
少し心が痛みました。
秋葉さん育成部からお声かかったみたいですけど、本人はまだ現役続けたいんですよね。ぜひとも現役で頑張っていただきたい。
深澤レッツゴーさんは、なんか前に京都に移籍がどうとかいう事聞いたようなきがするんですけど。気のせい??
京都や他のチームももうそろそろ発表がありそうです。。。
96部さんなんか出ていきそうな気が。。。
最近やたらBBS現れてるところからして怪しい。←偏見
心の準備しとかないと。


今日なにげに例のアジカンDVDをプレステ2に入れたら若干見れました。でもやっぱ不調・・・
ちょうど後藤氏の危険すぎるドアップになると”ウィーンウィーン”という激しい音立てて止まっちゃいます。
かなり失礼しちゃうw
副音声のメンバーの解説おもろかった。
「遥か彼方」のゴッチはまさに壊れた勉蔵(べんぞう)さん。キテレツのね。
・・危険すぎる(爆)
ついに明日、なんばHatchにて、彼らのライブへ初参戦してきまーす☆


はい、今年のJ1最下位チームが決定しました。

新潟1-2C大阪
大分2-2柏

という劇的な結果によりなんと、最下位は希望通り柏に!!!
にしても大久保すごいなぁ。
海外移籍の前に自らのゴールでC大阪の残留決めたんやから。HEROですよ。

てか、J’sゴールで
新潟×C大阪戦後のコメントを読んだんですけど・・・

○鈴木慎吾(新潟)
Q.この1年を振り返っていかがでしたか?
「個人的には普通でした。全てが足りないと思います。それはトレーニングして積み上げていくしかないですね。
 チームは良くはなかったですが、2ndステージに入って調子を上げてきたと思います。1stステージに比べてパススピードや判断など全ての面でスピードが上がっていきました。みんながひたむきに練習した結果だと思います。来季の契約がどうなるかわかりませんが、とりあえず真っ白にして考えたいです。」


この意味深な発言何!?
移籍をほのめかすような。。。
てっきり来年もアルビでやる気と思ってたので。
今年新潟に戻って、京都の時以上に活躍してると思うし。。。
どうなるんやろうか(汗)



に登録してみた。
この『ガチャガチャブログ』ってやついいね。
クリックすると、ランダムに飛んでくれて、色んなブログへ連れてってくれます。
おためしあれ。


アジカンの映像作品集が激しく欲しい今日この頃です。
でもプレステ2故障のため見れる環境が・・
PV集やけど、どうやら副音声でメンバーの解説付きらしいし。
サイレン(♀)のPV見たい。
とりあえず12月26日までには治さないとチルのDVDも見れない。
でも9000円って痛いなぁ。。。
プレステ2って寿命短いもんなんやって。
ゲーム屋さんのおっちゃんが言ってた(のを盗み聞きしたw)。
私のんまだ1年半くらいしか経ってないのに。
DVDとDVD-ROMが織り込まれてるゲームが出来ないという、なんとも腹立たしい症状です(怒)
・・はぁ。


今日はJ2最終節。
気になる福岡×山形の天王山は、福岡の勝利。


1位川崎(昇格)
2位大宮(昇格)

3位福岡(入れ替え戦出場権獲得)
--------------------------------
4位山形
5位京都




京都は大宮に完敗やったようで(苦笑)
結局、福岡が入れ替え戦出場か。
てか、J1最下位はどうなるんやろうか。
明日で全てが決まるんやね。
まぁ個人的には柏にw
来年のJ2がおもしろくなりそうやし。
明日のJ1最終節は見物☆



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



