ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



非常にヤバイです。
バンドの初練習が刻々と近づいてる。
とりあえず課題曲は『君の街まで』ということなんですけども、
あの”色づく季節を過ぎ行く~”ってとこの前にあるギターソロんところ!!
なかなかうまく弾けん..._| ̄|●
今日は休みやったからひたすら練習に励んでたけど、楽譜細かすぎて目がチカチカするので挫折寸前(笑)
なんせ3人でアジカンをやるわけなので、ギターはゴッチパートとキタケンパートを織り交ぜて弾かなあかんわけです。
むむむ難しい。

てか、SOLバンド部の締め切り終わってますやん?
・・どやさ。


そうそう、ヤバイと言えばmyアホーマ(=現在私が使っているFOMAP900)。
まだ1年ちょっとしか使ってないのに、メール2通着ただけで充電1です。
理由はわかってますよ、iアプリでファイナルファンタジーをやりすぎた私が悪いわけですよ。(しかも結局クリアできてない)
でも充電もたないのにも程があるやろーーーッヽ(`Д´)ノ
今月中には絶対902に機種変してやる。
P意外ならどれでもいい。


テナーのYES,SIRがかっこよかです。
あまりに暴れすぎたのか、19日のスペシャルライブ@心斎橋クアトロにて初めてライブ中にダウンしてしまうという始末。
あぁ恐かった・・・
恐るべしキラーチューン。
初めてクアトロ行ったけど、そこで飲んだオロナミンC+ポカリスエットの「オロナミンポカリ」という飲み物が異様においしかったです。
オロナミンがスポンサー??
なんかよくわからんけど、オロナミンCとビールとか、オロナミンと何かを割った飲み物が多かったなぁ。
次のツアーはまたしても、なんばハッチらしい。
チケットはまぁとれるやろう(失礼)


1月も半分すぎてしまいましたが、おめでとうございます(遅)

なんか暇なようでバタバタしてた年末年始。
下書きのままずっと放置してたアジカンとくるりのレポもやっとこさアップしました。
2006年がやってきましたよ。
また歳を取るのか・・と思うと嫌んなるね、全く。
今年はとりあえずマンネリな毎日に変化をつけるべく、バンドを組むことに。
音楽が心の支えですからね(笑)
アジカンのコピバンに燃えます
あとやりたいことを探す。
今の仕事ほんま辞めたいし
働くってことは大変なもんやね~。
最近つくづくそう思います。

夢の3連休も終わり、明日からまた仕事や。。。
3日後のテナーのことでも考えて頑張ります


20051218201800
諦めかけてた酔杯ですが、余ってた人が急遽譲ってくれることに!
しかも定価とかマジ天使。
嬉しすぎてちょっと泣きそうです。


20051214204200
カクテルパートナーの冬期限定『ホワイトシュプール』かんなりうまい!!
ヨーグルトリキュール大好きです。

エルレ@Zepp大阪に行けることになりました。うれしくてたまらん!!!




すいかっぷ…(T_T)






きなこもちー。


最近、初対面の人とかに「血液型O型やろ?」と言われることが多くなってきました、きな子(A型)です、こんばんは。

今日は朝からくるりのアルバムをガン聴きしたり、
ビークルのDVDをガン観しながらのんびり~。
ほんま衝動買いが多すぎて困る今日この頃です(特にCDとか・・)。
ボーナス早く入らんかなー。
夕方からは、梅田までエルレ(細美氏のみ)の公開ラジオを観に行って来ました!
2時間くらい外で並ばされたあげく、人が多すぎて入れ替え制だったので観れたのはたった5分程度でした・・_| ̄|●短ッ!!
韓国でのライブのことや、マイブームのチロルチョコ『きなこもち』のことなどを喋ってはった(笑)
てか、関西で『きなこもち』売ってないですよね??
コンビニ行ったら密かにチェックスしてるんですけど何処にも売ってない
気にナルー。

・・エルレのライブごっつい行きたい
が、チケット取れねぇーーー。


追記。
コメントくださったyou様、どうもです!
『きなこもち』のチロル気になりますよねぇ!
あまりに気になったのでチロルチョコのHPを覗いてみたところ(←気になりすぎ)、どうやら関西では12月中旬から発売のようです。
・・どおりで売ってないわけや(笑)
すでに発売されてる関東では売り切れ続出だそうなので、
発売されたら即買い溜めですね~(笑)


M-ONでロッキンでのフジファブを見ております。
早くワンマン@磔磔行きてぇーーー(叫)
新アルバムも非常に楽しみでございます!
この調子じゃタワレコまで買いに行きますよ。
HMV派(単に近くにあるから)ですが特典目当てでタワレコまで走りますよ、えぇ。
 
そういや、今日やっとミスチルのチケットが届きました!
「アリーナや!!!」と喜んだのも束の間、
50列目て・・・・_| ̄|●
またしても米粒ですよ。。。
空-ku-からずっとミスチルのライブは行ってるけど毎回米粒☆
1度くらい肉眼で見えるほど近くで見てみたいわー。
あほー!!(やり場のない怒り)


そういや、うちのモフモフ君が成長してました~
↓こんなアクションも覚えたらしい。
脱糞w

THE 脱糞。
超かわいい(笑)


今日は休み。
昼の12時前まで爆睡し、テレビ観てネットしては引きこもりDAY。
10月も終わりましたね~。
てか、秋を通り越して冬が来てません?
・・寒すぎる。
すでにトレンチコート羽織ってますが。
今でこんなに寒かったら、1月、2月無事に過ごせるか不安・・

さて明日から、11月。
待ちに待ったライブ三昧の11月!!
楽しみでなりません!!
まずは3日のジャパサから。
今日、ヒダカなお面を作ろうと思い、
ヒダカな紙袋を持って近くのローソンまでひとっ走りしてきたんです(何)
ちょうど人の居なさそうな時間帯を狙って行ったのに、
若者が4、5人もいて。。。
「一体、何をコピーしとんねん」的な目で見られ、
逃げ去るようにローソンを後にしました
で、帰ってコピーした紙を見ると、ヒダカさんの・・顔切れてるやん_| ̄|●
もう一回コピーし直しに行く勇気もなく、結局断念。
んー果たして、3日までに作れるのか。

・・つーか、なんでこんな苦労してまで作ろうとしてるんや私は(笑)


20051022213002
昇格おめでとさん!


最近、「ダ○コク薬局店内BGM」で毎朝起きてます。
きな子です、こんばんは。

メロメロパークというものを設置してみました。
いろんなブログ探索してたらつけてる人いててかわいらしかったので、つい(笑)
ブログを書くことによって言葉を覚えたりして、成長していくとのこと。
3種あった中で、私はポケーっとした白い子をチョイスしました☆
どんな成長するのか楽しみー。

ハチミツとクローバー (7)
ハチクロにどっぷりハマり中。(今更ながら)
森田さんのキャラ最高


というわけで意図的に休みを入れました。
映画は1000円でしか見れないタチですので(笑)
レディースデーか映画の日くらいしか行きませぬ。
バサヤン(=山崎まさよし=まさやん=まつ毛バサバサやん=バサヤン)の『8月のクリスマス』をいちおう第1候補に挙げてるんやけど、他にも観たいのがありすぎて悩むところです。
せっかく梅田行くのに、『NU CHAYAMACHI』ってまだオープンしてなかったんやね。
ザンネン..._| ̄|○



くるり@城ホール意外にあっさりとゲット。よかったフォーーーッ!(←ウザい)


レイザーラモンHGの「HG」が”ハードゲイ”か”ハイグレード”なのか気になって気になって仕方がない、きな子ですこんばんは。

ビークルがハッチにやってくる!!
行かないわけにはいかんザキ!(寒)ってなことで行ってきます
トントン拍子でもうチケットも今日の先行販売で取ってもらい、即決(笑)早っ。
ビークル、スパルタ、カエラ、リュウキュウディスコ?(I田のフーアーユー)が出るそうで。って、またカエラやん。
ビークルはもちろん、スパルタも楽しみや~!!
マイノリティーマイノリティーってやつ聴きたい。

11月、またしてもライブ強化月間。
今のところJAPAN CIRCUIT@ハッチ、ミスチル@大阪ドーム、フジファブ@磔磔(チケット取れたら)、テナー@ハッチ。
・・行きすぎ?
お金が湯水のように消えてくー



さてと、ミスチルを子守唄に寝ますzzz
おやすみなさい。


台風14号すごいですね。
明日ついに関西上陸とか。
微妙に北上してるみたいやから直撃はせんとは思いますけど。
前回の台風の時、誰かさんが窓を割ったおかげで非常に恐い思いをしたのでちょっとトラウマー。
明日運良く仕事休みでよかった~!!
まぁ遊びに行く約束してたのはもちろんパー。
台風の中サッカー観るとか今のうちには無理ですから(笑)
2年くらいまえのうちなら行きかねんかったやろうけどw
今はそんな元気ないわ..._| ̄|○
なので明日は久々に家でゴロゴロして過ごそうかと思います。
ビークルのアルバム買いに行きたいんやけど外出れるかしら。。。

先月に引き続き、今月もライブ強化月間です。
今週はハッチにフジファブ、ゴーイング、カエラ、トライセラを。
月末はまたしてもハッチにフジファブ、真心、イナズマ、YUKIちゃんを観に。
ライジングで観れなかったのでリベファブ(リベンジファブリック)してきます
楽しみやー☆

・・最近、ライブだけが心のオエイシスですからーーー



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 >>NANA-IRO NOTE<<, All rights reserved.



